検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:45,519 hit

「看病してくだせェ(黒笑 23話 ページ26

妙「Aちゃーん、起きてー!」





貴方『ん?もう朝〜?』





あの後夜遅くまで恋バナをして気付いたら寝てしまっていた。






神楽「おはようアル!」








貴方「おはよう、神楽ちゃん妙ちゃん!」






「確か今日はみんなでまわるんだよね、楽しみだな

ぁ〜!」







神楽「そうネ!どこ行くアルカ!?」






神楽ちゃんは本当に嬉しそうだ。


可愛い…。とそんな事を考えているとスマホが鳴った。






ポコンッ





貴方『誰だろ…?』







スマホを確認するとそれは総悟から。

内容は熱が出てしまったというものだった。








貴方『みんなごめん!総悟が風邪ひいちゃった

みたいだから、看病しに行ってもいい?』







妙「それなら仕方ないわね」






神楽「そうネ、頑張ってネA!」








私はみんなにお礼を言うと総悟の部屋へと向かった。








ー沖田サイドー


土方「おい、総悟起きろ!」







沖田「もうちょっと寝かせてくれィ、土方コノヤロー」






俺は抵抗したが、土方に無理やり起こされた。







チッ、副会長になったからって偉そうに…。

まぁ、すぐに俺が副会長になってやるからいいけど

ねィ。








そして俺は頭が動き始め、いい事を思いついた。








沖田「すいやせん、熱あるみてェなんでさァ」



「今日は俺以外で行ってくれやすかィ?」







そう言うとメガネが少し心配してくれたが、全員


部屋を出てってくれた。







そして、Aにラインを送る。



【熱がでちまったから、他の奴らとまわってくだせェ】









こう送ればきっとアイツは、、、







A【え!?大丈夫??】

【私が看病するよ!!】







ほら、やっぱり。





Aならこう言ってくれるって思ってやした。







……襲ってやりまさァ(黒笑

罰ゲーム 24話→←宣伝


ラッキーアイテム

ムチ

ラッキー行動

人に優しくする


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千歳 | 作成日時:2017年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。