検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:45,526 hit

ずっと我慢してたんでさァ(黒笑 20話 ページ22

私はお店の人に着物を着付けてもらった。




水色の大人っぽい着物を選びました。





貴方『総悟、お待たせ//』







沖田「…おう。」




かっカッコいい…。総悟の着物姿はとても似合っていた。




貴方『かっ…かっこいいね!!』





沖田「そうですかィ//Aも可愛いでさァ。」





総悟は少し照れた様に言った。






貴方『ありがと///』







総悟は私の手を引く。





〜嵐山〜


貴方『わぁー!!竹がいっぱいだね!』




沖田「そうですねィ。」



私達は竹林に来ている。



貴方『わっ!』


私は着慣れない着物のせいか、つまづいてしまった。



沖田「大丈夫ですかィ?A。」



私は総悟に抱きつく形になってしまった。




貴方『だっ大丈夫//』

『ありがと、総悟』



私は総悟から離れようとする。



でも、総悟は私を離してくれない。




むしろ抱きつく力を強くしている。




沖田「…もうちょっと、このままで居させてくだせェ」





「あー、ヤベェ………襲いてェ(ボソ」




貴方「…ん?総悟??////」






沖田「何でもないでさァ」



(暗くなってからじゃなきゃな。)



ー時間経過ー


もう、6時。私たちはあの後パフェとか食べてた。


そして宿へ今戻ったところ。



神楽「楽しかったアルか!?」



貴方『うん!ありがとうね、神楽ちゃん!』



妙『神楽ちゃんはどうなのよ〜(ニヤニヤ』




神楽「べっ別に何もなかったヨ!」




貴方『ふ〜ん(ニヤニヤ』



神楽「それより!お風呂入ろうヨ!!」


妙「そうね!話は夜にしましょうか!」


「…てっえ?Aちゃんどこ行っちゃったのかしら?」



私は急に手を引っ張られた。



それは…やっぱり総悟だった。



貴方『どうしたの??総悟。』


沖田「今、俺の部屋誰も居ないんでィ。」



貴方『へぇ〜、…んで??』





沖田「お前…鈍いんだなァ。」





「まぁ、いいでさァ。その内わかりまさァ。」



〜総悟の部屋〜



沖田「ほら、来いよA。」



総悟はベッドに座り手招きする。



貴方「…え!?」




そういう事ですか!?





総悟は私の腰に手を回し引き寄せる。







沖田「……ずっと我慢してたんでさァ(黒笑」






貴方『なっ////何を!?』





沖田「お前をずっと犯したかったんでィ(ニヤッ」

お仕置きでさァ 21話→←そうだ、京都へ行きやしょう 19話


ラッキーアイテム

ムチ

ラッキー行動

人に優しくする


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千歳 | 作成日時:2017年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。