検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:45,518 hit

そうだ、京都へ行きやしょう 19話 ページ21

ついにこの日がやって来ました!!修学旅行!!

(展開早くてごめんなさい)



京都までは新幹線で行きます。

席順は私と総悟、土方くんと妙ちゃん、神楽ちゃんと銀ちゃんです!新八くんは後ろの班の子と隣みたいです。


貴方「私、楽しみすぎて昨日寝れなかったから眠いんだよね〜笑」


沖田「寝てもいいすぜィ?俺の肩貸してやりまさァ。」


貴方「あっありがと////総悟」

「総悟も眠かったら私の肩貸すからね!」


沖田「んじゃ、俺は肩じゃなくてAの手をかりまさァ。」


そう言って総悟は私の手を掴み優しく繋いできた。



貴方「うん///」


かっカッコいいよ、カッコ良すぎるよ総悟////


ー沖田サイドー

まだ3分も経ってねぇのにAは俺の肩で爆睡してやがる。
時々Aの息が俺の耳にかかる////
それにシャンプーのいい匂いが、、。



沖田(あぁ、襲いてェ。今すぐ犯してやりたい。
まぁ、夜にお楽しみを残しておかねぇとな黒笑)


〜なんやかんやで京都到着〜


沖田「着いたぜィ、起きろィ。」


貴方「んん〜、そうごぉ〜、んん」


えっ、なに俺の夢見てんの??
可愛すぎんだろ////起こすのがもったいねェな。


普通に起こしてもつまんねぇから俺はAの耳に息を吹きかけてやった。


貴方「ひゃっ!なに!?」


沖田「お前、、耳弱ぇんだな。」ニヤ


いい事を知ったな、こりゃあ。後でいじめてやりまさァ。


貴方「べっ別に弱くないし!!」


沖田「へいへい。ほら、早く降りるやすぜィ?」



貴方「うっうん!」



ー京都自由行動ー

神楽「どこから廻るアルか!?」



妙「その事なんだけど、、、私十四郎と廻ってもいい??」



貴方「ごめん、私も!」



神楽「いいアルヨ!!カップルだからナ!」



新八「僕もタカティンの班行くから」



私達は作戦通りに動く。



神楽「え!?そんなにいなくなっちゃうアルか!」



銀時「俺がいるじゃねぇか」



神楽「そっそうアルな////」



いい感じだなぁ〜♪この2人。



沖田「俺らはどこ行きやすかィ?」



貴方「私、嵐山行きたい!」



沖田「んじゃ、行くか」



店先の人「今、安く着物の着つけやってま〜す!!」



貴方「着物……。」


明らかにAの目は輝いていた。



沖田「着やしょうか」



貴方「えっ、いいの!?」



沖田「いいでさァ。A、着たいんだろィ?」



貴方「やった〜!!」

ずっと我慢してたんでさァ(黒笑 20話→←修学旅行テンションで 18話


ラッキーアイテム

ムチ

ラッキー行動

人に優しくする


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千歳 | 作成日時:2017年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。