検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:45,533 hit

修学旅行テンションで 18話 ページ20

私は幸せな日々を過ごしてます♪
そして次の行事はついに……修学旅行!!!!
行き先は京都!




マダオ「んじゃ、今日は修学旅行について決めるぞ〜。まずは7人ぐらいのグループに固まれー。」


マダオの合図でみんな一斉にグループ決めをし始めた。



妙「ねぇねぇ、私達3人で組まない?」




神楽「いいアルな!!」




貴方「うん♪」



もちろん私達3人は一緒のグループです♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



沖田「お〜いA、組みましょうぜィ?」



と、そこへ土方くん、銀ちゃん、新八くんとグループを組んだ総悟がやってきた。



貴方「うん!皆んなもいい??」



妙「えぇ、もちろん!」



神楽「いいアルヨ!!」


私のグループは

私 総悟

妙ちゃん 土方くん

神楽ちゃん 銀ちゃん

新八くん


になりました!


楽しくなりそう♪



(近藤くんはショックのあまり寝込んでます)




ーそして、放課後ー


何故か妙ちゃんに召集されました。
召集されたメンバーは私と総悟と土方くんと新八くん



そして現在ファミレスにいます。



妙「修学旅行の事なんだけど、神楽ちゃんと銀ちゃんを2人きりにしてあげたいの!」




貴方「そうだね、さすが妙ちゃんっ!!」




私は神楽ちゃんにあの後聞いたので神楽ちゃんが、銀ちゃんを好きなことは知っています。





土方「別にいいけど、どうやってやんだよ?」






妙「私と十四郎、Aちゃんと沖田くんが付き合ってるじゃない?
だから2人っきりになりたいって言えば
残るは銀ちゃんと神楽ちゃんだけになるわ!!」






貴方「確かに、自然に2人っきりになったね!」




沖田「俺らも2人っきりになれるしな。」




新八「いやいや!2人っきりになってないんですけど!?僕がいるんですけど!?」




妙「大丈夫よ、新八くんは喋らなければただのメガネなんだから実質2人きりになるわ」




⚠新八と妙ちゃんは兄弟ではありません。





新八「なってねぇよ!!まぁ、いいや。
しかたないから
僕は他の班に合流しますね。」




妙「じゃあ、みんなよろしくね?」




みんな「はーい!!」




総悟と2人っきりで京都かぁ……。
楽しみだな♡

そうだ、京都へ行きやしょう 19話→←感謝!!!!!!


ラッキーアイテム

ムチ

ラッキー行動

人に優しくする


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千歳 | 作成日時:2017年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。