検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:45,517 hit

ちょっと時間くれねぇか? 14話 ページ15

貴方》そっ総悟っ!

沖田》なんですかィ?ニヤニヤ

貴方》えっと、、、だから、あれだよ。

沖田》“あれ”じゃわかりやせんぜィ。黒笑

貴方》うぅ////

沖田》しょがないですねィ。後で、花火の時に教えてやるよ。だから絶対来いよ?

貴方》うんっ!
(早く、花火始まらないかなぁ〜////)

妙》ねね、Aちゃんっ!
文化祭まわりましょ?

神楽》Aっ!急ぐアル!!

貴方》うん♪

神楽》はいっ!Aアルよ!!
銀ちゃんっ

貴方》ん??

銀ちゃん》悪りぃな、神楽!

神楽》いいアルよ!頑張って来いっ!!

妙》楽しんで来てね〜。ふふっ。

貴方》えっ、どういうこと!?銀ちゃんっ!

銀ちゃん》ちょっと、俺に時間くれねぇか?

貴方》え?


銀ちゃん》だから、俺とまわろって意味なんですけども////察してくれよ。



銀ちゃんはさっきの劇で着ていた衣装のままだった。銀ちゃんの役も王子の様な服装でそれは銀ちゃんにとっても似合っててカッコよかった。


貴方》あっ、うん!いいよ!!


因みに私も姫の服のままです。


銀ちゃん》A、似合ってんじゃん////

貴方》ありがと、銀ちゃんもとっても似合ってるよ!////


銀ちゃん》ありがとな。んじゃどっからまわる?


貴方》私!クレープ食べたいっ!!


銀ちゃん》おっ、いいな!クレープ!!

(私と銀ちゃんは甘党なのでよく気が合います♪)


んじゃ、買ってくるから待っとけ。

(そう言って銀ちゃんはクレープを2つ買ってきてくれた。)

どっちがいい?チョコとカスタード。



貴方》じゃあ、カスタードがいいっ♪



銀ちゃん》ほらよ。


貴方》ありがと、銀ちゃんっ!
あっお金返すね!!



銀ちゃん》いいよ、んなもん。今日は俺が奢ってやっから黙って食っとけ。



貴方》うんっ!ありがとう!



銀ちゃん》うまそうだな。カスタード。



貴方》うん!おいしいよ♪



銀ちゃん》ちょっともらうぜ?



そう言うと銀ちゃんは私のクレープをひとかじり。
しかも私が食べていた所。
前にもあったなぁ〜。総悟とだったけど。



うまいな!



貴方》ふふっ。


銀ちゃん》どうした?クリームついてる??

貴方》ううん!前にもあったなぁ〜って!
思い出し笑いだよ!

銀ちゃん》そうかい、そうかい。


貴方》ふふっ。

銀ちゃん》なぁ、お前に伝えたい事があるんだよ。

貴方》ん?なに??

銀ちゃん》(こいつには好きな奴がいる。それでも伝えたい。)
A、、実は、俺

やっぱり、好きな人には幸せになって欲しい 15話→←文化祭の劇始まりです♪ 13話


ラッキーアイテム

ムチ

ラッキー行動

人に優しくする


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千歳 | 作成日時:2017年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。