検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:45,531 hit

【3月のマダオン】12話 ページ13

マダオ》おっ、児玉もう大丈夫なのか?
てか、坂田はどうした??


貴方》お腹痛くなっちゃったから少し休むみたいです。


マダオ》そうか。んじゃ、授業始めっぞ。
今日は特別授業だから映画を観る!




新八》へぇ〜、何観るんですか?



マダオ》今年ヒットした【マダオが叫びたがっているんだ】を観る。




新八》はぁぁあ!?お前は何を叫ぼうとしてんだよ
っ!!それ絶対今上映中の【ここ○が叫びたがってるんだ】じゃんっ。感動映画を汚すなっ。



神楽》本当だヨ!観るなら去年ヒットした【3月のマ
ダオン】にするヨロシ!!




新八》お前もかよっつ!なんで全部マダオなんだよ!?もうちょっとマシなの見せろよっ!!




マダオ》うっせぇぞ、お前ら。もう、俺は決めたんだよ!よしっ、【3月のマダオン】見るかっ!!




新八》そっちかよっ!【マダオが叫びたがってるんだ】はどうしたよ!?何、心変わりしちゃってんだよ!




神楽》キャッホーイっ!やったアルっ!!

ー【3月のマダオン】上映中ー


貴方》(え?意外に面白いんだけど、映画。)


沖田》なぁ、A。



貴方》ん?なに??
今、マダオがまた職を失って失望してるとこだから目が離せないんだけど。



沖田》さっき、坂田と何してたんでィ?




貴方》えぇと、相談だよ。



沖田》何の??


貴方》えっ、別に大したこと無いし大丈夫だよっ!




沖田》あいつには話せて俺には話せないんですかィ。



総悟は悲しそうな顔をしていた。




貴方》(やめてよ。勘違いしちゃうじゃん。)
心配してくれてありがと。でももう本当に大丈夫だからっ!







私は総悟に心配をかけないように出来るだけ笑顔でそう言った。私はそれをするので精一杯だった。

文化祭の劇始まりです♪ 13話→←恋ってこんなに辛かったけ?11話


ラッキーアイテム

ムチ

ラッキー行動

人に優しくする


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千歳 | 作成日時:2017年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。