検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,516 hit

君の好きな人 10話 ページ11

沖田》俺はいるぜィ。



貴方》え!?総悟に好きな人がいたの!?
(総悟、好きな人いたんだ。ちょっとショックかも。)


沖田》そいつ鈍感で全然気がついてねぇけどな。


貴方》そうなんだぁ〜。


(そうだよね。総悟だって好きな人ぐらい出来るよね。でも、総悟とその人が結ばれたら今まで通りに会っちゃダメなんだよね。)


頑張ってっ!総悟なら大丈夫だよ!応援してるね。


沖田》ありがと。


貴方》(私は、総悟の幼馴染だから総悟が幸せだと嬉しい。でもなんか泣いちゃいそう。)


じゃあ、眠いからまた明日ねっ!


沖田》おう、じゃあな。



その日の夜、私は何が悲しいのかわからないけど泣いてしまった。昔は総悟が幸せそうだと私も幸せだったのに、、、、。今回は総悟がとても幸せそうに話してるの見て胸が苦しくなった。



ー朝ー

貴方》はぁ〜。今日、学校行きたくないな。


沖田》何言ってるんでィ。めずらしいな、お前がそんなこと言うの。熱でもあるですかィ?


と言って総悟は自分のおでこを私のおでこにこつんっとあてる。


貴方》ちょっ、何してんの!?



今までなら、このぐらいのスキンシップ当たり前だったけど今は総悟の行動が全て私の胸を苦しくさせたり、締め付けたりする。


沖田》こんぐらい、普通だろ。


貴方》そうだよね。ごめん、総悟。


ー学校到着ー


貴方》おはよ〜。


銀ちゃん》おはよう、お前今日元気ないな。


貴方》あはは。そんなことないってぇ〜!
元気だよ!


銀ちゃん》無理すんなよ。


なんで銀ちゃん、わかったんだろ?銀ちゃんの声を聞いたら安心して今まで溜めてた涙が一気に溢れ出す。


貴方》銀ちゃんんん。ううっ。


銀ちゃん》おいおい、どうした?


マダオ》おはよー!みんなぁー!


銀ちゃん》先生っ!児玉さんがお腹痛いみたいなんで、保健室に連れてっていいですかぁー?


マダオ》はーい。いいよ〜。


私は銀ちゃんに保健室まで送ってもらう。


貴方》ありがと。銀ちゃん。


銀ちゃん》気にすんなよ。んで、どうしたの?


優しく笑う銀ちゃん。


貴方》あのね、銀ちゃん。
私ね今までずっと一緒にいた人がいたんだけどね。
その人に好きな人ができたの。


銀ちゃん》ふ〜ん。それで?


私の話を聞いてくれる銀ちゃん。


貴方》今まではその人が幸せだったら、私も幸せだったのにその人がどっか行っちゃうんじゃないかと思って悲しくなっちゃって。


銀ちゃん》お前、そいつの事好きなんじゃねぇの?

恋ってこんなに辛かったけ?11話→←神楽ちゃん暴露 9話


ラッキーアイテム

ムチ

ラッキー行動

人に優しくする


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千歳 | 作成日時:2017年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。