検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:127,127 hit

21_Fight ページ21

ピローン


簡素な部屋に似つかわしくないファンシーな音がなった


「携帯か?一応電源切っとけよ」

「すいません

神威から、メール…?かな」


携帯をポケットから出してロック画面を確認する


そう、だよね…音ずっとなってないから電話じゃないよね


「…………」




「…………」




「………携帯使えないの?」

「ちょっとメカは苦手で…前に電話きたのでようとしたら切っちゃったらしくてメールが増えたんですけど」


メールってどうやったら表示されるんだろう?


「…そのアプリいっぱい並んでる中に赤マルついた手紙マーク押すんだ」


手紙マーク…あぁ下にあるやつか
て言うかアプリって何?


「そう、でそれ開いたら………ちょっと借りていいか?」

「あっはい、どうぞ」


ヤバい、初めて会った人にメカ弱いとこ見られたな…チョット凹む


まぁメールの内容は大したことないだろうし、変なメールも今までなかったし




「…先生メールになんてありました?」


「えっ、あぁ…まだおわんない?って内容…


悪りぃ、職員室来てくんね?」


「いいですけど…あっ携帯もらいますね」


「おう、っと悪りぃ!

今のメール消しちまった」


あらま……
まあ内容わかったし、大したことじゃないし

「大丈夫ですよ

行きましょうか、職員室」


受け取った携帯は親切なことに画面は暗くなってた

でもなんで、職員室なんだろ

22_Fight→←20_Fight



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:銀魂3z , 夜兎兄妹 , 170cmズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田lovi - 2回目もすみません。 最後の言葉、誰が言ったのか、気になる。(-ω-)?? (2015年3月24日 10時) (レス) id: dd8604d1cc (このIDを非表示/違反報告)
沖田lovi - なんか読んでて、楽しいです!! 更新頑張ってください。(^ω^) (2015年3月24日 10時) (レス) id: dd8604d1cc (このIDを非表示/違反報告)
遊火(プロフ) - 答えられる×応えられる◯ですねwすみません (2015年2月10日 22時) (レス) id: 406c9bc99a (このIDを非表示/違反報告)
遊火(プロフ) - 勝山さん» 勝山さん、勿体無いお言葉コメありがとうございます!最高ですって言われるだけで舞い上がっちゃいます(*≧艸≦)答えられるように頑張りますね! (2015年2月10日 21時) (レス) id: 406c9bc99a (このIDを非表示/違反報告)
勝山 - 最高です!めっちゃ面白かったです!続き頑張ってください応援してます!!頑張れ遊火サン(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ! (2015年2月8日 20時) (レス) id: 6e753211fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊火 | 作成日時:2015年1月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。