検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:48,200 hit

またまたドラゴン?前編 ページ10

慎吾:じゃあ、これ行きます!
クエスト嬢:おー!ドラゴンですか!ですけど前に戦ったドラゴンより大きいしパワーも絶大なので、気をつけてくださいねー!
アリュフェル:本当ですかー
リルフェル:まぁ、行くっきゃないっしょ!
アリュフェル:お?今度は平気そうだねぇ?
リルフェル:そりゃー...あんたらがヤバイクエストばっか行くもんねー(^三^)
慎吾:あ......ごめんなさい...テヘ☆

そして、慎吾達は2回目のドラゴンの討伐に行くことにした。

慎吾:あれー?確かにここにいるはずなんだけどムォー...
アリュフェル:どこにいるのかなーってあ!

アリュフェルは突起物に足をひっかけて転んでしまった。

リルフェル:だ、大丈夫?
アリュフェル:いてて....うん。なんとか、
慎吾:なんだこの突起物、蹴っちゃえ!

慎吾は勢いよく突起物を蹴った。

慎吾:うぉーんイットゥァイ!( ^ω^ )

すると、突起物周辺の地面が揺れだした。

リルフェル:何何?何が起こってるのー?

すると地面からドラゴンらしきものが出て来た。

ドラゴン:哀れな勇者よ、今ならお前を殺すのを待ってやろう、もしも倒すのならば....
アリュフェル:ん?何これ?台本?
ドラゴン:え、ちょっま、
慎吾:本当だ!あれ?台本にさっきドラゴンが言ってたセリフが載ってる!
ドラゴン:....(;´д`)
リルフェル:これってもしかしてドラゴンが考えたの?え...まさか、そういう趣味....?
ドラゴン:あーもうやかましい!今すぐお前を丸焦げにしてやる!
慎吾:ふん!やれるもんならやってみなぁ!イケェ!リセマラ武器ぃ!...ってあれ?
アリュフェル:ど、どうしたんだ?
慎吾:....(;´д`)スマホ忘れたから武器使えん..
リルフェル&アリュフェル:.....え、えー!
慎吾:ど、どうしよう、
アリュフェル:とりあえず魔法使って戦いましょう!...スゥーハァー....ダイナミックブリザード!
ドラゴン:あーさみ!やめろよー
ベシ
アリュフェル:ヘブシ!...ひ、ひどい!お母さんにでさえ叩かれたことないのにぃ!
ドラゴン:いや知らんわ!てかダメージお前1やんけ!
慎吾:スマホェ....ダッ!

慎吾は勢いよくスマホがある所まで突っ走って行った。

ドラゴン:ふははは!それみろ!やはりあやつもビビって逃げおったわ!
アリュフェル:違う!慎吾さんは絶対そんなことしない!
リルフェル:そうだよ!確かに慎吾はいろいろゴミってるけど!
アリュフェル:(え?)
リルフェル:絶対帰ってくる!そう信じてる!

後編に続く

またまたドラゴン?後編→←デューク、参戦!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:異世界 , 冒険   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇーぴーたんたい - わー前は書いていたのに綺麗に消されてる.....だと?3DSのAボタン食うわ。 (2018年8月4日 14時) (レス) id: d0367c8802 (このIDを非表示/違反報告)
じぇーぴーたんたい - 後ヤサイさんには許可もらってますし、くおえそら(どこんじょう)さんにもお互い宣伝しようと言ったので許可はもらってます (2018年8月4日 14時) (レス) id: d0367c8802 (このIDを非表示/違反報告)
じぇーぴーたんたい - くおえそらさん» いやどこんじょうと同じIDやんw (2018年8月4日 14時) (レス) id: d0367c8802 (このIDを非表示/違反報告)
くおえそら - どこんじょうさんとかヤサイさんとかの作品を載せるなー!許可貰わないといけないんだぞー! (2018年7月24日 23時) (レス) id: 45a23aa5e3 (このIDを非表示/違反報告)
じぇーぴーたんたい - すいません.....更新する場所を、異世界人とゲーマーは気が合わない!続編にします。理由はパスワードを忘れてしまったからです。すみません (2018年5月14日 18時) (レス) id: d0367c8802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇーぴーたんたい | 作成日時:2018年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。