検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:48,202 hit

はじめてのまおうとうばつ! ページ8

魔王討伐クエストを受注した慎吾達は、早速魔王がいるという城へ向かった。

慎吾:(いやまじか、魔王ってそんなにいるの?しかも、魔王三万体ってwこの世界どうなってんじゃw)
アリュフェル:どうかしました?慎吾さん。
慎吾:い、いや何でもないよー
リルフェル:本当?
慎吾:ほんとぉ
アリュフェル:で、塔ってどこにあるんですか?
慎吾:えっと、後もう少ししたら.......あ!見えてきた!あれじゃない?
リルフェル:....うわぁ、ザ、魔王の塔だね。
アリュフェル:(ん?何か見覚えが....まぁ、いっか。)
アリュフェル:討伐頑張りましょう!

魔王塔前
慎吾:よーし!登るぞー!
リルフェル:あ!待ってー!
アリュフェル:階段登りなら誰にも負けない!

30分後
慎吾:つ、疲れたぁ...
リルフェル:も、もうだめ...
アリュフェル:あれ?何か見えちゃいけない川が...

その時、慎吾達にある声が聞こえた。
魔王:勇気あるものよ、そなたを私の目の前まで招待しよう。
慎吾:(え?マジで魔王ナイスゥーww)
魔王:さぁ入りたまえ、ゲートだ。
アリュフェル:じゃあ、行きましょう!
リルフェル:頑張りましょう!

ゲートに入った直後、視界が明るくなった。
魔王:やあ、
慎吾:出たな!魔王!俺が成敗してやる!
リルフェル:覚悟しなさい!
魔王:あぁ!いいよ、ババ抜きで勝負だ!
一同:• • • え?
慎吾:(え、マジかよーせっかくリセマラでゲッチュした武器で倒したかったのにぃー!)

慎吾はちょっと気の合わない魔王とババ抜きで勝負をした。

魔王:じゃあ、慎吾君....最後の2枚だ...どっちかがババだ。そちらを取れば君は負ける。
アリュフェル:慎吾さん!頑張ってー!
魔王:(ん?何かあの子会ったことがあるような...まぁいいや)
慎吾:これだ!
魔王:...!?負けた、だと?
慎吾:討伐完了っと。
魔王:あー負けちゃったー.....ん?あんたもしかして...
リルフェル:?
魔王:違う、隣の子
アリュフェル:僕?
魔王:そう、君!思い出したよーほら、覚えてる?小さい頃いっしょに遊んだ事!
アリュフェル:うーん....あ!あった!てことは、デュークなんだね!久しぶりー!
デューク:うん!お久しぶりー!三人で旅してるの?
アリュフェル:うん。反乱軍のリーダーの魔王を倒しに行くんだ!
デューク:唐突なんだけどさ、俺も行っていいかな?
慎吾:(え、何この展開w)
アリュフェル:本当?僕も嬉しいよ!いいよね?慎吾さん!
慎吾:お、おう!よろしくな!
慎吾:(平和すぎてワロエナイw)
リルフェル:じゃ!よろしくね!

デューク、参戦!→←王都でクエスト受注!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:異世界 , 冒険   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇーぴーたんたい - わー前は書いていたのに綺麗に消されてる.....だと?3DSのAボタン食うわ。 (2018年8月4日 14時) (レス) id: d0367c8802 (このIDを非表示/違反報告)
じぇーぴーたんたい - 後ヤサイさんには許可もらってますし、くおえそら(どこんじょう)さんにもお互い宣伝しようと言ったので許可はもらってます (2018年8月4日 14時) (レス) id: d0367c8802 (このIDを非表示/違反報告)
じぇーぴーたんたい - くおえそらさん» いやどこんじょうと同じIDやんw (2018年8月4日 14時) (レス) id: d0367c8802 (このIDを非表示/違反報告)
くおえそら - どこんじょうさんとかヤサイさんとかの作品を載せるなー!許可貰わないといけないんだぞー! (2018年7月24日 23時) (レス) id: 45a23aa5e3 (このIDを非表示/違反報告)
じぇーぴーたんたい - すいません.....更新する場所を、異世界人とゲーマーは気が合わない!続編にします。理由はパスワードを忘れてしまったからです。すみません (2018年5月14日 18時) (レス) id: d0367c8802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇーぴーたんたい | 作成日時:2018年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。