検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:134,507 hit

結果報告 ページ23

日向「あ、誠凛も今日試合なんだよな!」


A「あぁ、WC(ウインターカップ)都予選な


…ん?何で翔陽が知ってんの?」


日向「火神がメールで教えてくれた!」


A「アッソウ…このコミュ力オバケめ」ボソッ


田中「誠凛なら大丈夫だろ!」


A「気がかりなのは、霧崎第一戦と、秀徳戦ですね」


澤村「ん?霧崎第一ってこの前会った…」


菅原「ラフプレーのチームだべ!?」


A「勝ち負けで言ったら勝つのは誠凛です

ただ、怪我しないかが心配で…」


西谷「じゃあ秀徳?ってとこには勝てるかが心配ってことか!?」


A「…秀徳には、キセキの世代NO1シューターの緑間真太郎がいますから」


谷地「しゅ、シューター!?撃たれる…!?」


月島「3Pが得意ってコトデショ?」


A「得意なんてモンじゃねーよ…アレは精密機械」


東峰「そんなに!?」


A「IH予選、誠凛は1度秀徳に勝ってるんです


でも今回は、1度負けを経験して勝ちに飢えたキセキの世代と戦う…こんな怖いこと無いですよ」





烏野「「「…っ」」」ゴクッ




prrrr prrrr




A「…テツ」


日向「A!スピーカー!スピーカーにして!」


A「はいはい…」ピッ


黒子『Aさん、こんばんは』


日向「黒子!久しぶりー!」


黒子『日向くん…?』


A「わりぃ、今スピーカーにしてる」


黒子『構いませんよ』


A「試合お疲れ…どうだった?」


黒子『霧崎第一には勝ちました』


A「怪我は」


黒子『…木吉先輩が、守ってくれました』


A「そう…秀徳とは?」


黒子『…』


烏野「「「…」」」ゴクリ


黒子『引き分けでした』


烏野「「「へ?」」」


黒子『引き分けです』


A「聞こえてっから」


影山「引き分けって…アリなのか?」


A「今回延長戦の規定は無いんだよな」


黒子『そうです』


A「何はともあれこれで…」


黒子『はい、ボク達誠凛のWC(ウインターカップ)出場が決定しました』


日向「うおおお!!スゲェ!!」


澤村「おめでとう、黒子くん」


黒子『ありがとうございます!』


A「WC(ウインターカップ)はキセキの世代が全員集合か」


黒子『…』


A「…テツ?」


黒子『…いえ、何でもないです。Aさん達も頑張ってください、応援してます』


A「さんきゅ。じゃあな」ピッ







よし、まずは明日和久南に勝つ

番外編 青城の学校祭に行ってみた→←第3のチャラ男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1081人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - yuchisaさん» リクエストありがとうございます!遊園地…!良いですね!私も早く書きたいです!笑 これからも応援よろしくお願いします!! (2020年10月19日 14時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
yuchisa(プロフ) - いつも楽しく読んでます!影山と夢主ちゃんが遊園地に遊びに行くのがみたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m (2020年10月18日 19時) (レス) id: ed43a5e38e (このIDを非表示/違反報告)
水蓮(プロフ) - ものすごく悲しいことをおっしゃらないでくださいな…(更新は嬉しいですあざーーす!←)自分のペースでゆっくり更新してくださいね、頑張ってください (2020年8月8日 22時) (レス) id: b47f96cd16 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 水蓮さん» えええほんとですか!何か嬉しいです!笑 コメントありがとうございます!! (2020年7月29日 20時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - おかゆさん» ここからもっと面白い展開なのでもう少しだけ待っててください!笑 コメントありがとうございます! (2020年7月29日 20時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。