検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:276,589 hit

バレた ページ21

……見られた!?




え…いつからそこいたの!?




全ッ然気付かなかった…!!!






A「って、君………リエーフ?だっけ?」


灰羽「!!そう!えーっと…Aだよな!黒尾さんと仲良い!」


A「名前は正解だけど後半は不正解かな」ニコッ


灰羽「Aバスケ上手いな!!ガッ!って行って、グルンッ!って回って、後ろに倒れながらシュッ!って!!!!すごかった!!!」


A「あー…さんきゅ」




こいつも単細胞組か……




灰羽「もっかい!もっかい見たい!!!」


A「ハァ…?見せ物じゃねえんだけど……まぁいいよ、まだ打ち足りないから」









キュッ キュッ







ダムッ






A「ふぅ……ッ!!!」







征十郎がマッチアップだとしたら……



出来るだけフェイクを多く混ぜて躱す!!!



そんで一気にゴール下まで突っ切るッ!!



!敦…!?さっきの…征十郎はわざと隙を作っていた…!?






A「…はっ!!上等ッ…!!」






大輝よりも断然背が高い敦なら、フェイダウェイに切り替えたとしても叩き落されるのがオチ…





それに…身体は横に流れながらの型の無いシュート(フォームレスシュート )も、敦の腕のリーチじゃ届くに決まってるッ!!!





まぁ…肩のこともあるし…やらないつもりだったダケドネ





じゃあ…分かってても止められないシュートにしよう







キュッ!!!







A「…ッラァ!!!!」シュッ





灰羽「!?ゴールの裏から!?」








スパッ……








A「っしゃあ!!!!」







灰羽「っすっげぇええええ!!!!Aすげえよ!!俺!あんなシュート初めて見t……あ。」



A「だろ!?やっべ…!!楽しくなってきた!!次はどんな感じでやろっか…な……」





アッ 終わった





A「み、皆さん、いつからそこに…?」


日向「リエーフが、もっかい!って言ったところから!」


A「」





澤村「A…これのために昼全然食ってなかったのか?そうだよな…?」


A「!?いやッこれは違くてッ」


菅原「Aすごいな〜!!」


A「そっ、そうですか?あざーす!!」


澤村「スガ!!」


菅原「ウィッス」


木兎「人ってあんな早く動けるもんなんだな〜!」


黒尾「こんだけの奴が見てたのに気付かねえとかw

お前バスケ馬鹿かよw」


A「」





その後沢山褒められたけど沢山怒られましたとさ

"妄想バスケ"→←空間把握能力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - 菜3日さん» 自粛期間の暇つぶしになったみたいで良かったです〜!!続編お楽しみに!! (2020年4月20日 18時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
菜3日(プロフ) - 昨日から一気に読んじゃいました!めちゃくちゃおもしろいです!続編楽しみにしてます (2020年4月20日 13時) (レス) id: fffeedeac5 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - さくみさん» まさにかっこいい夢主にしたかったので、そう言って頂けて凄く嬉しいですありがとうございます!!4もお楽しみにっ (2020年4月19日 21時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
さくみ(プロフ) - 夢主ちゃんがカッコ良すぎて惚れてしまいます!続編楽しみにしてます (2020年4月19日 19時) (レス) id: 8ec2e6d345 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 未来さん» えええそんな言葉言っていただけるなんて嬉しすぎます…ありがとうございます!!これからも楽しみにしててくださいね!! (2020年4月19日 18時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。