検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:276,418 hit

番外編 アホ峰の誕生日 ページ33

……おい、もう夜だぞ?俺誕生日終わるぞ?






Aあのやろー…







電話してやる。部活ももう終わってんだろどーせ。









〜〜〜♫ 〜〜〜♫









A『ッもしもし!?』




青峰「よォ」




A『いきなり電話とか何!?どーした?』




青峰「…俺、今日誕生日なんだけど」








何言ってんだ俺…








A『…え、知ってっけど?0時丁度にLINEしたじゃん』




青峰「は…?いや、来てねえけど」




A『はー?ちゃんと眠いの我慢して起きてたんだからそんな訳……あ。』




青峰「なんだよ…」




A『……寝落ちしたみたいでメッセージ送ってなかったわ悪りぃwww』




青峰「テメェ…俺が今日どれだけ…」




A『あ?何だよ私から祝ってもらえなくて寂しかったのか?大輝くんよおwww』




青峰「お前まじでころす」




A『悪かったってw じゃあ今言うよw

誕生日おめでとう、大輝!!!』




青峰「…さんきゅ」




A『誕プレ何が良い?』




青峰「あー…マイちゃんの写真集」




A『りょーかい』




青峰「は?まじで?」




A『買うの恥ずいから男子に買わせるわ、飛雄とか』




青峰「ッふざけんないらねえわ!!」




A『欲しいって言ったのお前だろ』




青峰『なんで俺が影山が買った写真集もらわなきゃなんねえんだよ!!』




A『めんどくさお前。じゃあ何が良いんだよ』




青峰「…今度こっち来た時、俺と出かけんぞ」




A『っはあ!?なんでそーなんだよ!?』




青峰「…黄瀬とはデートしておいて俺とは出来ねえってか?」




A『何で知ってんの!?』




青峰「自慢してきた」




A『あのクソデルモ処す』




青峰「で?俺とはデートしてくんねーの?」




A『そ、そのデートってのやめろよ…』




青峰「照れんな」




A『照れてねーわ』




青峰「…俺、この前烏野行ってお前にした事、本気から」




A『え…』




青峰「お前の気持ちが、中学の時と同じだとは思ってねえ
でも、俺は今もお前の事ただの友達だとは思ってねえよ」




A『…うん』




青峰「…こっち来る時連絡よこせよ、A」




A『分かった。…おやすみ、大輝』




青峰「おう」









…電話で祝われんのも良いな




にしてもデートくらいで照れすぎだろあいつ…




たまに見せるそーゆーとこに惚れたんだ




…影山には渡さねえ

新婚?→←番外編 アホ峰の誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - 菜3日さん» 自粛期間の暇つぶしになったみたいで良かったです〜!!続編お楽しみに!! (2020年4月20日 18時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
菜3日(プロフ) - 昨日から一気に読んじゃいました!めちゃくちゃおもしろいです!続編楽しみにしてます (2020年4月20日 13時) (レス) id: fffeedeac5 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - さくみさん» まさにかっこいい夢主にしたかったので、そう言って頂けて凄く嬉しいですありがとうございます!!4もお楽しみにっ (2020年4月19日 21時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
さくみ(プロフ) - 夢主ちゃんがカッコ良すぎて惚れてしまいます!続編楽しみにしてます (2020年4月19日 19時) (レス) id: 8ec2e6d345 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 未来さん» えええそんな言葉言っていただけるなんて嬉しすぎます…ありがとうございます!!これからも楽しみにしててくださいね!! (2020年4月19日 18時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。