検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:369,400 hit

ご褒美 ページ43

去り際に……




A「牛島さん、私は烏野高校1年、藍沢Aです。以後お見知り置きを


先程のお話ですが……私は既にその絶望とやらを経験してます」




牛島「!」


影山・日向「「?」」




A「…確かに、女の私は、急速に進化するアイツらに敵わない日が来るのかもしれない、いや、もう敵わないかもしれない


だけど、今の私は、バスケが好きなんです


もう一度、好きになれたんです


だから、その絶望にひれ伏す事は、多分一生ないです


…女には女の戦い方があります


ですから、あまり女をなめない方がいいですよ__」





牛島「っ!?」



A「…失礼します」









影山「まぁ実際、白鳥沢に勝てない青城に勝てない俺達だけどな」


日向「どっちも倒せば関係ない」


A「ふっ、分かってんじゃん」


日向「だから、東京に行く。強くなるには強えやつとたくさん戦うのが1番だろ」









A「送ってくれてさんきゅ」



影山「おう」



A「…まずは明日のテストな」



影山「おう……お前は余裕なのかよ?」



A「ハァ?なめんな!お前の100倍頭良いっつーの」



影山「…なぁ、もし俺が赤点取らなかったら、









今度のオフどっか行かね?」









A「…へ?」



影山「っだから!俺が赤点回避したら今度のオフにどっか付き合えって言ってんだボゲェ‼」



A「あ…いや、うん……い、良いけど…どっかってどこ??」



影山「…まだ決めてねぇ」



A「なんじゃそりゃ…;;」



影山「…行きたいとこねーのかよ?」



A「ん〜……あ!駅前に出来たカフェ行きたい!!あと近くの雑貨屋さんも!!」



影山「じゃあそこにするか」



A「え?いいの?飛雄のご褒美なのに」



影山「ご褒美………別に、そこでいい」



A「あっそ。…って、まずはテストな!笑

飛雄結構頑張ってたし、自信持ちな!」




バシッ




影山「いっ…!お前力強すぎなんだよ!!!


まぁ…テストの時お前隣にいるし…落ち着いて解ける気がする」




A「…何だよ飛雄〜!私の隣は落ち着くってか〜?可愛いとこあんなお前このやろ〜!!」




影山「っそーだよ悪ぃかボゲェ!!」



A「え」



影山「…あと、俺は可愛くねぇ!

可愛い、とか…お前に言われたくねぇし……」



A「…ご、ごめん?」



影山「…っじゃあな!」



A「ま、また明日な」

タチ悪い→←限界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - くるみさん» 黒バスもハイキューも面白すぎますよね!私も赤司早く出したいです笑笑、これからも頑張るので楽しみにしててくださいっ! (2020年2月22日 23時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - めっちゃおもしろかったです!ハイキュー、黒子のバスケ両方好きなのですごくうれしいです!はやく赤司くんが出てきてほしいです!! (2020年2月15日 19時) (レス) id: 59eb781c8f (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - なのはさん» ありがとうございます!まだまだ続くと思いますが、よろしくお願いします笑笑 (2020年2月9日 22時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみです!めちゃくちゃ面白いです! (2020年2月9日 20時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ひかるさん» ひかるさんのコメントにも凄い励まされます…ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるように頑張りますっ (2020年2月9日 11時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年1月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。