検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:369,287 hit

従兄弟 ページ45

A「翔陽と飛雄…!?なんで!?」


田中「ビックリしたかA!後輩想いのこの龍之介先輩が、救世主を呼んだんだ!」




あの女の人は龍之介さんのお姉さんらしい

……かっけぇ




A「飛雄!補習1発でクリアしたんだね!!」


影山「おう。お前に教えてもらったからな…俺だってやる時はやんだよボゲェ」


A「すげぇじゃん!!皆で東京来れて良かった〜!!」ニカッ


影山「…ありがとうな、A」ポンッ






あ。皆のとこ行った…





え…今、頭…ポンッって…






A「っ…どういたしまして……」ボソッ


清水「……ふふっ 顔赤いよ?」


A「そんなことないでふ!!仁花ニヤニヤしないで!」


谷地「噛んだ…」









菅原「影山〜独占欲強すぎだべ

他校の奴らがAの事見て可愛いって騒いでるの聞こえたんだろ?」


影山「あいつ顔は可愛いんで……てか、菅原さんもっすよね?……俺、負けませんから」


菅原「……やっぱバレてたか笑笑

うん、俺も負けない」ニコッ







菅原「可愛いって、本人の前で言えばいいのに…」








その後の試合では何とか初勝利をおさめた








今は皆ストレッチしてる









そんな中、私はある人の元へ向かう









A「京治…?」









赤葦「…あ、A?」









A「やっぱ京治だよね!!練習中は話しかけれなかったけど!久しぶり〜!お正月以来だね!」


赤葦「久しぶり。烏野のマネージャーが可愛いって騒いでたけど、まさかAだとは」


A「可愛いのは私の先輩と友達だから!笑」


赤葦「Aだって可愛いよ。それに、なんか大人っぽくなったね?」


A「えっまじ?嬉しい笑笑 ありがと笑笑

そーゆー京治こそ、かっこよくなってる!!」


赤葦「あはは ありがとう笑」


木兎「あかーし!この可愛い子誰!!彼女!?」


赤葦「木兎さん、違います」


A「従兄弟ですよ〜笑笑」


白福「え〜赤葦、こんな可愛い従兄弟いたの〜?」


雀田「聞いてなーい!」


赤葦「言ってませんから…;;」


A「初めまして〜烏野高校1年、マネージャーの藍沢Aといいます!よろしくお願いしゃーす!」


木兎「よろしくなー!A!俺、木兎光太郎!」


A「光太郎さん、元気ですね笑笑」


赤葦「…これが主将だからね、副主将の俺の気持ち分かる?」


木兎「これって!!あかーし酷い!!」


A「いいじゃん楽しそうで笑笑」

親友の涙→←タチ悪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - くるみさん» 黒バスもハイキューも面白すぎますよね!私も赤司早く出したいです笑笑、これからも頑張るので楽しみにしててくださいっ! (2020年2月22日 23時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - めっちゃおもしろかったです!ハイキュー、黒子のバスケ両方好きなのですごくうれしいです!はやく赤司くんが出てきてほしいです!! (2020年2月15日 19時) (レス) id: 59eb781c8f (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - なのはさん» ありがとうございます!まだまだ続くと思いますが、よろしくお願いします笑笑 (2020年2月9日 22時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみです!めちゃくちゃ面白いです! (2020年2月9日 20時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ひかるさん» ひかるさんのコメントにも凄い励まされます…ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるように頑張りますっ (2020年2月9日 11時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年1月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。