検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:369,278 hit

新マネ ページ35

翌日_____



影山 「おい部活行くぞ」


A 「おーう…あ、わりぃ、今日日直だから日誌書いてから行くわ〜、先行ってて」


影山 「わかった。……早く来いよ?」


A 「…お、おうよ!!」







……何かあいつ前よりカッコよくなってね…?




それより「おうよ!!」って何だよ江戸っ子か!?




はぁ…考えても仕方ねえ




さっさと日誌書いて部活行こっと









体育館へ行くと、見たことない女の子がいた




A 「こんちゃーっす!……あの、その子は?」



谷地 「ヒィ!?藍沢さん!?」



澤村 「おいAまで旭みたいに怖がらせるな!」



A 「私今なんかしました!?」



東峰 「そうだよな…!俺ら何も悪くないよな!」



A 「いや旭さんは多少悪いとこありますよ」



東峰 「ええ!?」







その子は谷地仁花ちゃんというらしい

まだ仮だけど、マネージャーの見学に来てくれたんだって!







A 「藍沢Aです!Aって呼んで!よろしく仁花!」



谷地 「え!?わ、私なんかが藍沢さんみたいな美人さんを下の名前で呼ぶなんて…!ファンの人に暗殺されます…!!」



A 「え!?ファンなんていないし暗殺もされないよ!?……まぁ美人だなんて言われたら照れちゃうけどっ♬」


日向 「谷地さん!今のAは、猫?被ってる、から気をつけて!!」


A 「待てコラ」


月島 「猫被ってるって言葉不安げに言うのやめなよバカがバレるから」


日向 「今何て言った月島ゴラァ!!」


A 「翔陽お前がさっき何て言ったかもういっぺん言ってみろゴルァ!!!」


谷地 「」


澤村 「お前らいい加減にしろっ!!!」









さらに翌日_____




月島 「部活前後だけって話だったよね?」



今は蛍と忠のクラスに来てて、勉強教えてもらおうと頼みに来てるんだけど…



月島 「営業時間内に出直してくださーい」



って言われて、翔陽と飛雄は帰っちゃったんだけど…



私は諦めない!だって諦めたらそこで試合終r(((((






A 「ねぇ蛍〜、ここの問題だけ教えてよー」





そう言って、蛍のヘッドホンをつつく





月島 「…何?キミ、頭良いんじゃなかったの?」


A 「その……数学だけはどうも苦手で…でも蛍しか教えてくれる人いなくて…」シュン…


月島 「…はぁ、分かったよ。教える」


A 「ありがとツッキー!」


月島 「は?」


A 「さーせん……」

村人B→←忘れてた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - くるみさん» 黒バスもハイキューも面白すぎますよね!私も赤司早く出したいです笑笑、これからも頑張るので楽しみにしててくださいっ! (2020年2月22日 23時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - めっちゃおもしろかったです!ハイキュー、黒子のバスケ両方好きなのですごくうれしいです!はやく赤司くんが出てきてほしいです!! (2020年2月15日 19時) (レス) id: 59eb781c8f (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - なのはさん» ありがとうございます!まだまだ続くと思いますが、よろしくお願いします笑笑 (2020年2月9日 22時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみです!めちゃくちゃ面白いです! (2020年2月9日 20時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ひかるさん» ひかるさんのコメントにも凄い励まされます…ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるように頑張りますっ (2020年2月9日 11時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年1月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。