検索窓
今日:9 hit、昨日:84 hit、合計:369,382 hit

第2章 開幕 ページ1

音駒との遠征が終わり、学校に着いた



澤村 「お前ら、明日授業あるんだから寄り道しないで帰れよ〜」

烏野 「うす!!!」





A 「潔子さん、私、明日授業終わったら、一度病院に行こうと思います。なので、部活遅れます、すみません!」

清水 「気にしないで。ちゃんと大丈夫である事を確認してきてね」

A 「はい!」




影山 「おい、行くぞ」

A 「あ、うん。じゃあ、お疲れ様でしたー!」

全員 「お疲れ!」




飛雄とは家の方向が近くて、部活が終わる時間は遅いから、送っていけって大地さんに言われたらしい




A 「毎日ごめんね?送ってもらって」

影山 「別に、家の通り道だし、気にすんな」

A 「そか!」

影山 「…お前さ、」

A 「ん?」

影山 「ちゅ、中学の頃はどんな感じだったんですかコラ」

A 「…なんで龍之介さん口調???てか急にどうした?」

影山 「い、いやなんとなく。部活とか、強かったっていうし、どんな感じだったのかなt……わりぃ」



部活の事聞いたの、気にしてるのか



A 「いいよ部活の事聞いても笑笑


テツヤと話して、すごく楽になったから



そうだなぁ〜、中学の頃は、皆と一緒にいる時間が一番好きだったかな」



影山 「お前と黒子のチームメイトだよな?」



A 「そうそう!テツヤは影薄いけど、他にも、


チャラい奴とか、占いばっか信じる奴とか、お菓子大好きな奴とか、完璧人間な奴とか、可愛いけど少し抜けてる子とか、



_____バスケ馬鹿なやつとか!」ニカッ



影山 「…」


A 「ほんと、楽しかった…」微笑




あ…月が出てる…今日は満月だ…




影山 「…」ボソッ




A 「…?なんか言った?」




影山 「何も言ってねーよ。ほら、着いたぞ。…また明日な」




A 「おう!また明日!」









バタンッ








パチッ







A 「腹減った〜〜〜」






いつものようにソファーに鞄を投げて、キッチンへと向かう






ふと、棚に飾ってある写真が目に入る






楽しかった頃の写真







帝光祭の最終日、旧校舎の屋上で撮った写真






全員が満面の笑みで写っている






その真ん中には






肩を組み仲睦まじく笑っている2人の男女







A 「…」








写真を見つめる少女の目には







以前とは違い







強い決意がみなぎっていた

青城レギュラー→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - くるみさん» 黒バスもハイキューも面白すぎますよね!私も赤司早く出したいです笑笑、これからも頑張るので楽しみにしててくださいっ! (2020年2月22日 23時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - めっちゃおもしろかったです!ハイキュー、黒子のバスケ両方好きなのですごくうれしいです!はやく赤司くんが出てきてほしいです!! (2020年2月15日 19時) (レス) id: 59eb781c8f (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - なのはさん» ありがとうございます!まだまだ続くと思いますが、よろしくお願いします笑笑 (2020年2月9日 22時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみです!めちゃくちゃ面白いです! (2020年2月9日 20時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ひかるさん» ひかるさんのコメントにも凄い励まされます…ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるように頑張りますっ (2020年2月9日 11時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年1月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。