検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:122,518 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初投稿です。













_『ねぇ、好きなんだけど。』








鈍感な主人公と主人公が
大好きなバンドマン達のストーリーです

※主人公モテモテです…。



フォーリミの玄くんが一番出てきます

後はオーラルのヤマタク
ドロスのようぺなどがよく出てくる予定です


出てくる主なバンドマン
☆04 Limited Sazabys、THE ORAL CIGARETTS、KEYTALK、Alexandros、キュウソネコカミ、ONE OK ROCKその他もろもろ。



※作中に登場してほしいバンドが
あればリクエスト受けます
作品とうまく繋げれたら
登場させようと思います。









______

大変、亀更新で本当に申し訳ないです…(:3_ヽ)_

なんとかハッピーエンドに繋げるために
頑張って書き続けますっ!

この作品を読んで下さり
本当にありがとうございます!









_ヒプノシスマイクいいですよね…ボソッ⸜((˙꒳˙ ))執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続編お願いしますううう(。-艸-。) (2019年7月7日 18時) (レス) id: b4520142bd (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - とても面白くて好きです!!続編お願いします! (2019年5月6日 19時) (レス) id: a992217a0f (このIDを非表示/違反報告)
かしゅー - 続編まってます!!!( ≧∀≦) (2019年4月28日 20時) (レス) id: b4c2aa6995 (このIDを非表示/違反報告)
ふうたん - すごく楽しく読ませていただいています!今までで読んだ作品のどれよりも好きです!更新大変だと思いますが頑張ってください(^^)見てますので!(笑)応援してます!! (2018年9月30日 12時) (レス) id: c78c880e4d (このIDを非表示/違反報告)
かしゅー - すごく面白いです!フォーリミもオーラルもドロスも好きなので、とてもきゅんきゅんします!これからも頑張ってください! (2018年3月30日 5時) (レス) id: 6dc31497b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もん x他1人 | 作成日時:2017年6月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。