検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:33,546 hit

83話* ページ33

つかつかと近づいて来る男。
その顔には怒りが込められてるように見える。
何に対して怒る?
わたし質問に対してだろうか。
それとも、

「そんなに大事か?

あの女が、義理の兄どもが……


そんなに大事かって聞いたんだよぉ!?」


A「うぐっ…痛ぅ………」

前髪を掴まれ、思い切り後方に飛ばされた。
その勢いで、袖の中にあった眼鏡が割れる音がした。

「てめーの事は何一つ知らねぇって顔だなぁ。

お前はな、真選組なんていちゃいけねぇんだよ!
当たり前だろ⁈
お前は攘夷志士である俺の娘なんだからよ!」


「最初はお前のこともあの女みたいに売り飛ばしてやろうかと思ったが、剣の腕がいいみたいだしな。

お国変えるのに使ってやるよ!」


………。
今、

なんて言った?私が、あんたの娘?


…お母さんを、売り飛ばした?


この、男が?



私の、父親…?が、お母さんを?


私の大切な、血の繋がった人を。

お前、お母さんと所帯を持っていたんじゃないの?

なのに、どうして。


ふつふつと、怒りがこみ上げてくる。
よくも、お母さんに酷いことをしたな


その命で、

返せることだと思うなよ




刀に手をかけ、一気に引き抜いた。
その際、男の首を狙ったつもりが、すんでのところで刀身を躱され、鼻の頭と両頬を結ぶ横一直線に傷が入った。

84話* 追記→←82話* 追記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷翠 - 主人公と沖田のその後がみたいです! (2014年11月25日 16時) (レス) id: 44dcaf24ac (このIDを非表示/違反報告)
龍騎叶(プロフ) - いえいえ^^ 次回作めちゃくちゃ期待していますねwww (2014年11月19日 16時) (レス) id: ca62345b73 (このIDを非表示/違反報告)
遊火(プロフ) - 龍騎叶さん» ありがとうございます!コメントくださりありがとうございました。おかげで完結させていただきました*\(^o^)/* (2014年11月18日 22時) (レス) id: 406c9bc99a (このIDを非表示/違反報告)
龍騎叶(プロフ) - 完結おめでとございます^^ (2014年11月18日 10時) (レス) id: ca62345b73 (このIDを非表示/違反報告)
龍騎叶(プロフ) - 遊火さん» 人気すごい高いですよね (2014年11月18日 10時) (レス) id: ca62345b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊火 | 作成日時:2014年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。