検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:33,545 hit

78話* ページ28

土方side

Aは…どこいったんだ?!


遊びに出てから半日、屯所内が騒然となるのも無理はねぇ。

ここ最近は静かだったAの周りのハエどもが動きやがった。



事の発端とそれを知ったのは、監察からの報告だった。


__________

毎日が騒動の連続だが、ここ最近は浮き足立った奴が多い。
そのせいで俺が書く始末書の量は常軌を逸していた。

特に多いのが一番隊。

隊長を筆頭に町破壊を常として いる。
バカかあいつらは…
特に総悟、お前バズーカ打ち過ぎだ。

新聞に載ることしばしだが、反省の様子がまるでねぇ。

俺の始末書が増える一方だろうが…


ため息まじりに机に向かう。

監察からの報告があったのはその時だ。



_____副長、暁組が動きました。接触もあるかもしれません。


咥えていたタバコを机に落とした。

大人しくなっていたんだ、ここ最近。

いつまでもぬるま湯が続くわけねぇし、いつかケリつけなきゃいけないとは肝に銘じていた。


しかしよ、空気読めやクソバエ共が。

あいつ、Aは今一年で一番笑顔が多いんだよ。
今年は知り合いも増えて沢山のやつに祝ってもらえてよ、幸せそうなんだぞ。


いつもはどこか寂しさの顔に出る誕生日だって言うのに。

今年はそんな事微塵も感じさせねぇ。

邪魔してんじゃねぇよ、あいつらの幸せを。


タバコに火をつけ直し、奴の携帯に電話をかける

『はい、沖田。何の用ですかィ?土方さん』

土方『……奴らが動いた。A探して怪我なく連れ帰ってこい』

沖田『土方さんは人使いが荒くていけねェや。………一番隊動かしますぜィ。Aの事だ 、行く前に抜刀してなきゃいいんですけど』

土方『その為にあの脇差に細工したんだろ。いいから早く連れて帰ってこい』

電話は奴の鼻で笑った声を最後に切れた。
あいつの事だ、きっと二人一緒に帰ってくんだろ。

79話*→←77話* 修正



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷翠 - 主人公と沖田のその後がみたいです! (2014年11月25日 16時) (レス) id: 44dcaf24ac (このIDを非表示/違反報告)
龍騎叶(プロフ) - いえいえ^^ 次回作めちゃくちゃ期待していますねwww (2014年11月19日 16時) (レス) id: ca62345b73 (このIDを非表示/違反報告)
遊火(プロフ) - 龍騎叶さん» ありがとうございます!コメントくださりありがとうございました。おかげで完結させていただきました*\(^o^)/* (2014年11月18日 22時) (レス) id: 406c9bc99a (このIDを非表示/違反報告)
龍騎叶(プロフ) - 完結おめでとございます^^ (2014年11月18日 10時) (レス) id: ca62345b73 (このIDを非表示/違反報告)
龍騎叶(プロフ) - 遊火さん» 人気すごい高いですよね (2014年11月18日 10時) (レス) id: ca62345b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊火 | 作成日時:2014年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。