検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:33,537 hit

52話* 修正 ページ2

どうやら総にぃは近藤さんを車両の連結部分を離して前方に逃がしたらしい。
伊藤も向かったようだけれど、トシにぃが来たのを確認した後だったらしい。

沖田「もったいねェ。なんで切っちまったんですかィ…髪」

多少の息切れとともに毛先もバラバラの短い髪の毛をいじりながら聞いてきた。

A「長かったら変に思われるし、やっぱりそれなりの覚悟が必要だったからさ」

沖田「だからAは変なとこ律儀なんでさァ」

ため息交じりにぼやく総にぃに言い返したいところだが、肩を貸している状態でそれは酷だった。私も左腕の感覚が徐々に無くなって来ているが、総にぃの疲労に比べたらかなり楽だ。

ゆっくりと連結部分まで歩き、扉をぶち破いた
そこには新八さんに神楽ちゃんとトシにぃ、近藤さんがいた。

沖田「近藤さん、早くこっちに。
ちぃと働きすぎやしたし、不良娘が二度と怪我しねぇように稽古つけてやんなきゃいけねぇ。
残業代と有給出ますよね?」

近藤「総悟⁉︎それにAちゃん、なんでいんだ?」

A「ちょいと成り行きで。外出禁止でもなんでも受けるよ。みんなで帰ったらね」

左半身の痛みで少し顔を歪めながら精一杯笑った。

土方「俺が是が非でも経理課にかけあってやる。ついでに局内総出でそこの妹しごいてやろう」

トシにぃの言葉に少々顔をしかめたが、それも全部みんなで帰ったら。

安堵の表情を浮かべてはいるが、腕の出血があまり止まらない。止血しても今はもう剣を握れないかもしれない。

53話*→←51話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷翠 - 主人公と沖田のその後がみたいです! (2014年11月25日 16時) (レス) id: 44dcaf24ac (このIDを非表示/違反報告)
龍騎叶(プロフ) - いえいえ^^ 次回作めちゃくちゃ期待していますねwww (2014年11月19日 16時) (レス) id: ca62345b73 (このIDを非表示/違反報告)
遊火(プロフ) - 龍騎叶さん» ありがとうございます!コメントくださりありがとうございました。おかげで完結させていただきました*\(^o^)/* (2014年11月18日 22時) (レス) id: 406c9bc99a (このIDを非表示/違反報告)
龍騎叶(プロフ) - 完結おめでとございます^^ (2014年11月18日 10時) (レス) id: ca62345b73 (このIDを非表示/違反報告)
龍騎叶(プロフ) - 遊火さん» 人気すごい高いですよね (2014年11月18日 10時) (レス) id: ca62345b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊火 | 作成日時:2014年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。