検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,431 hit

棒読み12 ページ13

取り敢えず、めんどくさいから放置

岩ちゃん先輩のおかげで及川先輩から解放
その後は、青城の試合を見て記録取ったり、そしてドリンク作りの繰り返し
たまに音駒に顔だしてって感じ
正直に言う めっちゃ疲れた

だが休んでなどいられない 何故なら次は女神達との料理があるからだ
あの方々のお手を汚すなど誰が出来ようか

ということで、女神達とのクッキングターイム
今日は定番のカレーなんだって 作るのめんどいし毎日でいいのに……なんて目の前の女神達に言う勇気は私にはない……いや、いたら逆にすごいよ?


清「Aちゃん これお願いしてもいい?」

「分かりました」

ありがとう そう言って微笑む清水先輩
やばい鼻血出そう

雀「こら!摘み食いしない!」

福「だって待ちきれないもーん」

…… ここは桃源郷か(真顔)

谷「あ、ああの!壽先輩!!それとってもらってもよ、よろしいでございますか!?」

「あ、これでいいですか?」

谷「あ、ありがとうございまっす!!!」

天使が私に頭を下げている…だと?

「あの谷地さん、顔上げて……」

谷「私ごときが、壽先輩のような美しい方を使うな んて、恐れ多いことでございました!!!」

「いや、いいんですよ?あと美しくないです
谷地さんの方が可愛らしいですよ」

谷「はわわ……すみません!!!」

はわわ?よくわかんないけど、可愛い

清「ふふ あっという間に仲良くなったんだね」

そう言ってこっちにくる清水先輩
どうしよう 美しすぎて、私がブスであることが目立ってしまう……!!

清「ご飯出来たから皆呼びに行こっか」

「はい」

谷「はい!!」

棒読み13→←棒読み11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青城 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ババロア | 作成日時:2015年12月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。