検索窓
今日:49 hit、昨日:16 hit、合計:43,118 hit

Unanswered morning glowy(Daisuke.S)31 ページ31

「Aが言うような、所謂、普通の幸せ、みたいなやつ
 俺じゃ、すぐにはあげれないと思う。
 いつかはって思うし、その相手はAしか考えられないけど
 いつか、としか言えない。こんな男で、ごめん。」

熱いくらいのAの手を頬に当てて
また、ぽろぽろと涙を零すAの目を、どうか伝わってくれと願いながら見つめる。

「この先、絶対後悔させない、って、幸せにするって、言えない。
 今でも、こんなに泣かせてるのに
 Aを不安にさせないって、悔しいけど言えない。」

うまく言葉が出てこないのがもどかしい。
こんなに、感情が溢れているのに、ちっとも言葉にならない。
佐久間の大きな瞳から、ぽろり、と涙が零れて
Aの手を濡らした。

「でも、Aと離れるの、正解だと思えない。
 3ヶ月、辛かった。しんどかった。
 間違いなく、幸せじゃなかった。
 だから、もし、まだ、Aの中で
 答えが出てないなら。
 …俺と一緒に居ることが、Aの幸せの選択肢に残ってるなら
 答えが出るまで、…一緒に居させて。」

頬に当てていたAの手がもう1度引かれて
今度は佐久間が顔を歪めて、それでも離したくないというように
Aの指先を追ったが、するりとAの手は抜けてしまった。

「大介。」
「俺、頑張るよ。
 不安にさせないように、幸せにできるように
 今まで以上に、俺、頑張る。
 Aは覚悟が足りなかったって言ってたけど
 それなら、俺もだよ。
 今、Aに断言してあげられない。」
「そんなの、」
「だから。だからさ。
 …一緒に、覚悟、決めていこうよ。
 それで、一緒に、さっきの答え、探していこ…?」


一緒に居て、最後まで幸せで居られるか。後悔しないか。


その答えをいつ出せるか、分からない。
先にAが自分に見切りをつけてしまうかもしれないし
自分が先に、Aに安息を約束出来る日がくるかもしれない。
何の答えも約束もあげられないけれど。

どうか。

Unanswered morning glowy(Daisuke.S)32→←Unanswered morning glowy(Daisuke.S)30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:snowman , 佐久間大介 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y.Harumizu | 作者ホームページ:http://beautifulvitamin.yukihotaru.com/  
作成日時:2023年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。