検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:321,265 hit

好きだよって言ってみた ページ1

A「好きだよ」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「ふ、ふぇえ!?ぼ、僕も好き…だよ…」
赤い顔で返してくれた。
愛でたい


太宰治
「ふふ、私もだよ、Aちゃん」
あ、イケメンスマイル。
こんなイケボで言われたら私なら倒れますわ←


国木田独歩
「何を言っている。仕事しろ」
仕事中に云った。
そう言ってる割に耳が赤いですよ〜?
後から俺も好きだって言ってくれた。
愛でたい


江戸川乱歩
「僕もだぁ〜い好き!!これあげる!」
大好きでノックアウトなのにハート型のチョコくれた。
笑顔で。
愛でた((


谷崎潤一郎
「う、ううううん!!僕も…」
赤い顔で何回も頷いてくれる。
ヘタレってかわいい


芥川龍之介
「つまらん事を云っている暇があるなら任務に集中しろ」
はい、何処かの理想野郎と同じで耳真っ赤。
ひぐっちゃんに指摘されて五月蝿い樋口!!って云っちゃう。
やっぱ愛で((


中原中也
「おぅ、俺もだぜ、A」
顎クイからのキスされます。
大人の余裕ってすごい


黒太宰
「そうかい?私は大好きだけどなぁ」
耳元で囁かれる。
イケボってすごい←

---------------- 8×キリトリセン ---------------- 

はい、こんな感じですね。


リクエスト募集しています!


まぁ、いないと思うけど…ドヨーン・・ ‖;|||( ´・ω・)||;|||


リクエストしていただいたら全身全霊をかけて作ります。


追加メンバーどんどんオッケーです!


歌ってみた系は少し遅くなるかも…


以上、美有でした。

文豪が他の女性を見ていたので夢主が「他の人を見ないで、私だけを見てよ。私は全部独り占めしたいの」と赤面しながら言った*実希人様リク*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:文スト , ○○してみたた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(゜Д゜≡゜Д゜) - ニホンゴマジワカンネエエエエ!ってwww.面白いです (2021年7月15日 19時) (レス) id: da9b1dddda (このIDを非表示/違反報告)
ウィラ - 鞠さん» めと... (2021年3月23日 15時) (レス) id: 43f7a9dc20 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 文スト大好きです最高です (2019年3月31日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あの…泣きながら「命に嫌われている」のとこなんですけど、乱歩さんのコメント?のあとのme to なんてすが、多分me tooなんだと思います。間違っていたら凄くごめんなさいm(_ _;)m (2019年1月14日 15時) (レス) id: 82adc546e2 (このIDを非表示/違反報告)
美有 - 柏村葬さん» そうですね…。私の不注意でした。すぐに直してきます。ご指定ありがとうございます! (2019年1月7日 12時) (レス) id: 24d497695a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美有 | 作成日時:2018年10月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。