検索窓
今日:1 hit、昨日:48 hit、合計:47,483 hit

一言も聞いてくれない ページ1

「A」


人も交通量も多く騒がしい街中で、いるはずの無い彼氏の声がはっきり聞こえ、私は振り向く。

紫色の髪、右側だけ短く切られた前髪、端正な顔、高い背丈──────見間違えるはずない、彼氏の、御影玲王だ。


「誰だよ······そいつ」


何故かフォーマルな服装をした玲王は、幼馴染の雄馬の方を少し睨むように見ながら、私に声をかけてきた。


「え、玲王······なんで、ここに」


玲王の質問に答えるより先に、そんなことを言ってしまう。玲王は私の言葉を聞くと、目を鋭くさせ、今度は私を睨むように見た。


「こんな時間に堂々と浮気かよ」


ゾッとするほど冷めた瞳に見据えられ、私は肩を揺らす。違うと言いたくても、声が出ない······人生初めての経験に戸惑い、隣の雄馬を見上げる。


「ハッ、ふざけんな」


雄馬も怒りを顕にした玲王に声が出せないらしく、少し開けた口を震わせている。無言は肯定を意味する──────恐怖で私たちが何も言えないと思っていない玲王は、黙っている私を「浮気者」と理解したらしく、呆れたように息をついた。


「はあ──────もういい、別れよう」

「ぇ······ま、待って!」


こちらに背を向けて歩き出す玲王に、咄嗟に声をかけるが、止まってはくれない。先程のような恐怖は薄れたため追いかけようと足を踏み出すが、間に通行人が入ってきたため、玲王に近づけない。


「玲王!誤解なの!」


玲王は一度も私の方を振り向くことなく、人混みの中に消えて行った。


・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 御影玲王 , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不 器 用 ち ゃ ん(プロフ) - 柏餅ばくだんさん» いいですね、山下さん! 応援ありがとうございます、これからも応援よろしくお願いします! (2023年4月3日 7時) (レス) id: 6769fdb452 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅ばくだん - ぅあーー!!!めっっちゃ好きぃ。雄馬君めっちゃ良いキャラでした!(CV山下誠一郎さんがええなぁ)これからも応援しております! (2023年4月3日 3時) (レス) @page21 id: 1217195351 (このIDを非表示/違反報告)
不 器 用 ち ゃ ん(プロフ) - かばちゃんさん» ありがとうございます! 涙出てきましたか······!? 嬉しいです! (2023年3月29日 13時) (レス) id: 6769fdb452 (このIDを非表示/違反報告)
不 器 用 ち ゃ ん(プロフ) - りりり ( ´・ω・)(・ω・` )さん» コメントありがとうございます! ネーミングセンス無さすぎて考えつかなかったので声優様から取らせていただきました! エピ凪突入しても見ていただけると幸いです! (2023年3月29日 13時) (レス) id: 6769fdb452 (このIDを非表示/違反報告)
かばちゃん(プロフ) - 完結おめでとうございます!全部目を通させていただきました!もう、涙が出てきましたw、最高の作品をありがたうございます!! (2023年3月29日 0時) (レス) id: ea66aa657b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不 器 用 ち ゃ ん | 作成日時:2023年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。