検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:99,220 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

TH「ジョングク、あれやろう。いつもの」

JK「今はいいです」

JM「ジョングク〜プリンかってきたよ〜」

YG「ヒョン、ほんとごま油多いです。」

JN「文句言うなら自分でつくってよね!」

NJ「・・・あ。」

JH「あああぁぁあ!ナムジュンが植木壊したー!!!」

TH「あぁ!!俺のテレサちゃん!!!」

YG「植物に名前付けんな。きもい。」








騒がしいBTSの日常を短編で妄想してみました←

思いついたらどんどん投稿します・・・。
思いつかないと亀更新でもしかしたらリクエスト求めるかもです・・・。


作者はまだまだ新米。
不快な点、間違いなどあったら教えてください!執筆状態:続編あり(完結)

























 
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JMTT - 詩歌さん» すみません。私的な用事があり忙しかったもので。明日、更新していきます。大変お待たせしておりますがよろしくお願いいたします。 (2017年7月2日 14時) (レス) id: a29d65cb6e (このIDを非表示/違反報告)
詩歌 - 更新まだですか? (2017年7月1日 21時) (レス) id: 733857bc49 (このIDを非表示/違反報告)
- MV撮影中に、重たい機材がホソクに落ちてきた。が、ナムがホソクを突き飛ばして庇って下敷きになった。ナムは血だらけになり,,,,メンバーは急いで重たい機材を退かした。救急車に搬送され意識不明の重体になって,,,,いつ目覚めるか分からない事態になってしまった。 (2017年6月21日 10時) (レス) id: 733857bc49 (このIDを非表示/違反報告)
Hope_Spread wings(プロフ) - も、もう一個…ユンギがかろう じて敬語を使ってくれてはいるけどやっぱいじられってばっかでヒョンとして大丈夫かな…って無理矢理な笑顔のジニヒョン見て良い所とか尊敬してる所とか伝えてユンギ赤面しながら部屋出てく的なイメージで良いですかね…((長い)) (2017年6月18日 23時) (レス) id: 3210357195 (このIDを非表示/違反報告)
- ナムジュンが,,,,高熱を出したけど無理した。テテが部屋で倒れているナムを見つけ、グクは泣き出してしまう。結果・・・宿舎に医者を呼び点滴を打って貰った。ナムが目覚めるまで,,,,ナム大好きクオズとマンネが、取り合いしながら看病した。 (2017年6月18日 10時) (レス) id: 733857bc49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JMTT | 作成日時:2017年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。