検索窓
今日:9 hit、昨日:41 hit、合計:51,112 hit

499話 ページ22

 
 
 

大翔「帰ってきたか、ん?風斗も一緒か」

風斗「お邪魔してます」

大翔「おう、ゆっくりしてけ」

風斗「はい」

大翔「翠、酒くれ」

翠「飲みすぎるなよ」

大翔「わーてるよ」

(人2)「はぁ、ごめんね風斗」

風斗「大丈夫だよ」

真守「あ、おかえり〜、風斗くんもいらっしゃ〜い」

(人2)「ただいま、皆は部屋?」

真守「楽器部屋だよ〜」

(人2)「はっ!?ちょっ!!」

急いで楽器部屋に行き

(人2)「ちょっと!」

嶺二「あっ、(人2)ちゃんおかえり〜」

(人2)「ただいま、じゃなくて!なんでここに居んのよ!」

藍「楽譜見に来ただけだよ」

(人2)「……あ、そう」

蘭丸「楽器はいじんねぇよ、お前が無許可に触らせるの嫌ってんの知ってっから」

(人2)「…そう、で?なんで楽譜?新しい曲でもお探し?」

カミュ「あぁ、姫は俺の作曲家だろう」

嶺二「ミューちゃん!僕たちの作曲家!だからね〜♪で、何かいい曲探してるんだ〜」

(人2)「ふぅん、別に言ってくれれば何か書くのに」

藍「とりあえずここから探してなかったら書いてもらうよ」

(人2)「わかったわ…あ、そうだ」

ハープの前の譜面台に置いてあるファイルを取り、一曲分の楽譜を取りだし

嶺二「(人2)ちゃんそれは?」

(人2)「楽譜だけど?じゃあ私は下に居るわ」

嶺二「そうじゃなくて!」

蘭丸「あぁ」

嶺二「無視しないで〜!!」

扉を閉めるときに嶺二の声が聞こえたけど気にせず下に降りた

(人2)「良かった、まだ居てくれた」

風斗「(人2)さん?」

(人2)「良かったらこれ、持っていって?」

風斗「いいの?」

(人2)「もちろん!」

風斗「ありがとう」

(人2)「風斗なら歌いこなしてくれると信じてるわ」

風斗「(人2)さんの期待に答えられるように頑張るよ」

(人2)「ええ♪」

風斗「じゃあ僕は帰るよ」

(人2)「家の前まで見送るわ」

そして風斗と外に出て…

風斗「…今日はありがとう」

(人2)「どうしたの?いつもよりずいぶん素直ね」

風斗「酷いなぁ、僕だってこうゆうときがあるんだよ」

(人2)「冗談よ、それじゃおやすみ」

来た道を戻ろうとしたら手を引かれ

チュッ

風斗「おやすみなさい(人2)さん」

そう言って風斗は家に入っていった

500話→←498話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - 確かに。(^o^;)すみません。\(>_<)/私、たまに、そそかし、所が、あるので。此れからも、素敵な、お話(物語)を、作って、書いて下さいね。(*≧∀≦*)(*^O^*)(*^▽^)/★*☆♪(*≧∀≦*) (2015年5月18日 11時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» すみません、9の402話から春歌の愛称が春になってる筈なのでお確かめください! (2015年5月18日 11時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、523話の、お話(物語)で、「春歌」に、なるはずが、「春」に、なっています。(^o^;) (2015年5月18日 5時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、522話の、お話(物語)で、本当は、「春歌」になるはずか、「春」に、なって居ますわ。!Σ( ̄□ ̄;)(((^_^;)(((・・;) (2015年5月16日 17時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» そうですね♪いつも読んでくれてありがとう(^^) (2015年4月20日 19時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。