検索窓
今日:14 hit、昨日:48 hit、合計:549,877 hit

30話 ページ31

そう言った(人2)の姿はとても凛々しかった

梓「そっか」

(人2)「ええ…それより絵麻のケータイリビングに無かったかしら?」

椿「えっ?…きずかなかったなぁ」

(人2)「そう、じゃ私はリビングに行くわ。それじゃおやすみなさい」

梓「待って!」

梓はとっさに(人2)の腕を掴んだ

(人2)「どうかした?」

梓「僕も一緒に行ってもいい…?」

(人2)「もちろん」

椿「じゃあ俺も行こ〜と」

そして3人とバロンでリビングに向かった

(人2)「え〜と…ケータイ、ケータイ……あ、あった!」

椿「良かったね〜!見つかったことだと飲み直さない?(人2)ちゃんも一緒に」

(人2)「えっ?でも私あんまり強くないわよ?」

椿「大丈夫、大丈夫!」

梓「少しだけで良いから」

(人2)「じゃあ私もいいかしら?」

椿「もっちろん!」

バロンはそれを聞き…

バロン「(人2)、リボンでケータイを俺に結びつけろ。先に戻る」

(人2)「えっと…あった!バロン、ちょっとごめんね」

とバロンにリボンを結びつけエレベーターの前に行った

(人2)「それじゃお願いね」

バロン「ああ、あまり飲みすぎるなよ」

(人2)「うん、気を付けるわ」


バロンをエレベーターに乗せ、(人2)は二人の元に戻った

梓「あっ戻ってきたね」

椿「それじゃ飲も飲もー!」

(人2)「ええ!」

そして3人で飲むこと一時間……

(人2)「もうダメ…」

椿「そんなこと言わないでもう一杯!」

とどんどん椿はコップに注いできたが…

梓「椿、そこまでだよ。それに(人2)さん寝てるよ」

椿「えっ?…ほんとだ、綺麗な寝顔だなぁ……ねぇ梓」

梓「なに?」

椿「俺、譲る気ないから(人2)ちゃんの事」

梓「!…僕も同じだよ、負ける気はない」

二人はバチバチと火花を散らしていたが…

(人2)「ぅうん……絵麻ぁ…」

椿梓「………///」

梓「…まずはあの子より心に残らないとね」

椿「そうだなぁ」

とショボーンとしてしまった梓と椿だが…

椿「この体制は凄く嬉しいけど…俺、動けない」

(人2)は椿の肩に頭を乗せていたのだ

梓「あ〜ここで寝よっか、掛けもの持ってくるよ」

椿「おう!」


椿「なぁ(人2)ちゃんは俺を好きになってくれるよね?……って返ってくる訳ないいか」

(人2)「……ぅ、ん」

とふにゃっと笑った。それを見た椿はこれでもかと思うくらい赤面した


椿「反則だろ…////」

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤北?(プロフ) - 今から最初から読みたいと思ってます!!オチが楽しみです!! (2016年7月23日 19時) (レス) id: 3161a8b10f (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - はるるさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!指摘もありがとうございますちちゃんと直しますね (2014年1月23日 21時) (レス) id: 1f4f864caa (このIDを非表示/違反報告)
はるる - すんごく面白いです!!ブラコンファンなので、もっと沢山お話を読みたいですっ♪でもゆうすけが『侑介』じゃなくて、『有介』になってました!私なんかが指摘をしてすみません・・・。 (2014年1月23日 20時) (レス) id: 2db14dd170 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いです。(ゝω・´★)バロンがカッコいいし夢主ちゃんに憧れます。早く続きがみたいです。O(≧∇≦)O更新頑張ってください! (2013年8月17日 15時) (レス) id: 0e37da0855 (このIDを非表示/違反報告)
風丸 マナミ(プロフ) - 凄く面白いです!!主人公可愛い///料理も何でも出来て…絵麻ちゃんの自慢の姉(主人公)ですね♪主人公、ホテルに泊まってるから…絵麻ちゃん寂しい感じ。主人公、絵麻ちゃんLove!な感じだから男子達は頑張って振り向かせれるかな!?//更新頑張って下さい(o・v・o)ノシ (2013年8月5日 22時) (携帯から) (レス) id: 9216772dfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2013年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。