検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:549,962 hit

17話 ページ18

(人2)「はいどうぞ、召し上がれ」

風斗「うわぁ美味しそう…いただきます!」

要「やっぱり、(人2)は料理が上手いね」

(人2)「ありがとう要さん、どう?風斗?」

風斗「うん、美味しい」

(人2)「よかった…」

と安心そうに微笑んだら、風斗と要は顔を真っ赤にした

(人2)「?…どうかした?」

要「いや、なんでもないよ//」

(人2)「そう?…あ、風斗デザートあるけど食べる?」

風斗「…うん、貰う」

(人2)「わかったわ、ちょっと待ってて」

と台所に行った

風斗「さっきの顔、反則でしょ//綺麗すぎるよ」

要「うん…そうだね、ますます欲しくなったよ」

風斗「!?…負けないから」

要「挑むところだよ、風ちゃん」

そんなことを喋っていたら…

(人2)「お待たせ、はいティラミスよ」

風斗「ありがと(人2)さん」

(人2)「どういたしまして」

風斗「…うまっ♪」

(人2)「ふふっ 喜んで貰えてよかった!」

要「君はほんとに綺麗に笑うね」

(人2)「そうかしら///…でも人は自然に笑う時が一番生き生きしてるのよ♪もちろん役を演じる時も、ね」

風斗「すごいなぁ(人2)さんは…」

(人2)「えっ?」

風斗「だって、自然体で色んな役を演じる、それってすごく大変なんだ…僕もいつかそんな風に演じてみたい…」

(人2)「ふふっ 出来るわ風斗ならきっと」

風斗「ありがとう(人2)さん」

そんなこんなで色々話していたら朝日が昇っていた

(人2)「あら?もう朝だわ…よし!片付けよ」

要「手伝うよ」

(人2)「ありがとう要さん」

風斗「んじゃ僕は仕事だから」

(人2)「ええ、行ってらっしゃい」

風斗「行ってきます」

すると風斗は……

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤北?(プロフ) - 今から最初から読みたいと思ってます!!オチが楽しみです!! (2016年7月23日 19時) (レス) id: 3161a8b10f (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - はるるさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!指摘もありがとうございますちちゃんと直しますね (2014年1月23日 21時) (レス) id: 1f4f864caa (このIDを非表示/違反報告)
はるる - すんごく面白いです!!ブラコンファンなので、もっと沢山お話を読みたいですっ♪でもゆうすけが『侑介』じゃなくて、『有介』になってました!私なんかが指摘をしてすみません・・・。 (2014年1月23日 20時) (レス) id: 2db14dd170 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いです。(ゝω・´★)バロンがカッコいいし夢主ちゃんに憧れます。早く続きがみたいです。O(≧∇≦)O更新頑張ってください! (2013年8月17日 15時) (レス) id: 0e37da0855 (このIDを非表示/違反報告)
風丸 マナミ(プロフ) - 凄く面白いです!!主人公可愛い///料理も何でも出来て…絵麻ちゃんの自慢の姉(主人公)ですね♪主人公、ホテルに泊まってるから…絵麻ちゃん寂しい感じ。主人公、絵麻ちゃんLove!な感じだから男子達は頑張って振り向かせれるかな!?//更新頑張って下さい(o・v・o)ノシ (2013年8月5日 22時) (携帯から) (レス) id: 9216772dfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2013年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。