検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:11,052 hit

2020年8月29日(5) ページ32

・ゆず様

よぉ、ゆず様!

まぁまぁだぜ、俺の作った豆腐アイスは!

ああ、最近は安眠どころか、このまま召されちまうんじゃねぇかってぐらい熟睡してるぜ!

やっぱ元運動部だからな、適度に肉体疲労しねぇと眠れなくなっちまうぜ!

ゆず様にもお勧めしとくぜ、毎日の走り込み!!

『宿題…?あぁ、美味くいただきましたよ』っておい、まさかお前、宿題食ったのか!?

マジかゆず様…むしろ神だな…?

おお、テンプレ見て下さったのか、ありがとな!

あれやるにはえげつなく時間食うぜ、リトルも『嘘でしょお兄ちゃん長すぎ』って言ってたし。

ゆず様も忙しいだろうからな、無理強いはしねぇぜ!!



・みかん様

よぉ、みかん様!

そうか、夏期講習は親に強制されて参加したのか…それはお疲れさまだぜ。

そうだな、エ〇ゼイドの第1形態は笑うしかねぇよな!

まぁ俺の場合は、所見ではただただ沈黙してたけどな、ふはははは。

だが、ストーリーが良いのと、展開的にじわじわ見せ場があるのとで、

最終的にはやはり笑う所を通り越して、れっきとした仮〇ライダーだって再認識したぜ!

実に良いよな、エ〇ゼイドはじめ仮〇ライダーシリーズは!!

やはりみかん様は、イ〇イレでは闇落ちキャラがお好きなんだな!

まぁ、堕ちるキャラは大体内面が良いし、様々に葛藤を抱えてるところが魅力的なんだよな!

ああ、豪〇寺はマジでカッコいいよな、

2期ほどいなかったときは、マジで早く出てきやがれと思ったぜ!

そうか、みかん様は歴史が大好きなんだな、それは羨ましい限りだぜ…!

だが得意ではないのか…お前のリスペクトするイ〇イレの抹茶ソフト風に言えば、

”好きこそものの上手なれ”だぜ、みかん様!

みかん様は歴史が大好きなら、そう思って学んでる内に、自然と得意科目になると思うぜ!

俺が言えた事じゃねぇが、頑張れよみかん様!







これで、24日以前に献上せしめられたお言葉までは、取り敢えずリプれた筈だぜ!

無理しない程度に1週間以内という目標が達成されつつあるな、フハハハハハハハハハハ!!



そう言えば全然話は変わるんだが、遂に政治が動いたな!

とは言え、俺はまだ選挙権ねぇし、詳しくもねぇから見てることしか出来ねぇが。

今日は学校でこの話題で持ち切りだったぜ!

何となく書いたが、こういう話をここでするのはあまり良くねぇし、

特に話したい奴以外は、反応は不要だぜ。

『じゃあ何で書くんだよ』?まぁ良いだろ、日記だしな!



それじゃまたな、Aさん!

フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!→←2020年8月29日(4)


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ヘヴンより

いつも温かい応援や励ましのお言葉を献上せしめて下さって、本当にありがとな!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともりんS - 好きです!(謎の告白 そんなことはさておき、もうすぐテストがあるんです。勉強のコツとか有りますか?(ちなみに主は高3 (2020年9月12日 22時) (レス) id: 71c430da02 (このIDを非表示/違反報告)
ルイト - あと、もしよろしければ、お友達になってくださいますか?私は非ログ勢でお気に入り登録できませんが、よろしくお願いします! (2020年9月8日 20時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
ルイト - ヘヴン様!企画思いつきました!『お前がどれだけ方向音痴か教えてやるよ』です!いつも楽しくみてます!更新頑張ってくださいませ。 (2020年9月8日 20時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 分析やりました!おもしろかったです! (2020年9月8日 20時) (レス) id: 28207a7501 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ@トマト(プロフ) - 今日片付けしてて、昔のテスト出てきてよくみたら「木材の供給」が正解なんだけど「木材の恐竜」になってて草wwwww (2020年9月8日 17時) (レス) id: 854b635fed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。