検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:11,054 hit

2020年8月27日新作の宣伝だぜ!! ページ27

2020年8月27日22:40

よぉ、Aさん!

こんな夜中に申し訳ねぇな、新作の宣伝だぜ!

ついさっき完成させた新作ぶブラック暇つぶし、その名も、


【テンプレ】腹黒暇人○○にブラックインタビュー
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/BRACK/


だ!!!

前からテンプレ作品とか見てて、ずっと作ってみてぇなって思ってたんだよ!

それを遂に、今日占ツクに送り出してやったぜ!

いや、前に俺が日記2の方で、

『新しいお前らのことが割とわけわかめになっちまってる』とか何とか、

かなり無礼千万なことほざいてただろ?

俺とて、お言葉を下さるような優しい方のことはさっさと覚えたいんだが…

学生である以上、脳の空き容量が実に不足してるからな。

自己紹介して頂いて、それを見て覚えていこうかなんて思ったんだよ。



…は?

別に、ネオブラックへんちくりん野郎共を大切に思ってるとかそんなんじゃねぇよ、

ただ俺はお前らの弱みを握って、打ちひしがれさせやすくして楽しもうと思ってるだけだ!!

カン違いすんなよ、このへんちくりん野郎!



『前に言ってた新作検定はどうしたのか』、だと?

…。

ううるせぇ、今日はこれ作りたい気分だったんだよ///!!

心配しなくても、今までのリクエストは全員分絶対に消化する予定だから、

Aさんはガン無視されたと思って、その辺で打ちひしがれてやがれ!

さて、このテンプレなんだが…つい調子に乗って、質問を100個も書いちまった。

時間掛かることこの上ねぇだろうから、もしもAさんがやって下さろうってんなら、

週末とか、時間のある時にやるのをお勧めするぜ!!!



さて、日記を更新しておいて何だが、

今日はもう制限時間があと1分だからリプ返しは出来ねぇ、済まねぇな。

…という訳でAさんもさっさとおねんねしやがれ!

じゃあな、フハハハハハハハハハハ!!!!!

2020年8月29日(1)→←2020年8月26日(3)


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ヘヴンより

いつも温かい応援や励ましのお言葉を献上せしめて下さって、本当にありがとな!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともりんS - 好きです!(謎の告白 そんなことはさておき、もうすぐテストがあるんです。勉強のコツとか有りますか?(ちなみに主は高3 (2020年9月12日 22時) (レス) id: 71c430da02 (このIDを非表示/違反報告)
ルイト - あと、もしよろしければ、お友達になってくださいますか?私は非ログ勢でお気に入り登録できませんが、よろしくお願いします! (2020年9月8日 20時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
ルイト - ヘヴン様!企画思いつきました!『お前がどれだけ方向音痴か教えてやるよ』です!いつも楽しくみてます!更新頑張ってくださいませ。 (2020年9月8日 20時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 分析やりました!おもしろかったです! (2020年9月8日 20時) (レス) id: 28207a7501 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ@トマト(プロフ) - 今日片付けしてて、昔のテスト出てきてよくみたら「木材の供給」が正解なんだけど「木材の恐竜」になってて草wwwww (2020年9月8日 17時) (レス) id: 854b635fed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。