検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:13,876 hit

ネオブラックへんちくりん善人野郎の皆様へ、大切なお知らせ(7) ページ49

うぉぉAさん、読んで下さるのか!?

マジか、Aさんお前…申し訳ねぇ。

こんな真の善人に巡り会えた奇跡に感謝するぜ…マジでありがとな、Aさん。



さて、本題に入るぜ。

とにかく、色々ごちゃごちゃしすぎて、この日記の運営が立ち行かなくなってきた。

という訳でだな、これからの日記の方針を変えるべきという結論に達したんだ。

更に上から目線の言葉に苛立つだろうと思うが…聞いてくれれば幸いだぜ。




・お言葉を献上せしめて下さる前に、そのお言葉のニュアンスが攻撃的とか一方的なものになっちまってねぇか、一回確認して下さらねぇか?


・沢山話せるのは俺にとって物凄く嬉しい限りだが、リプ返しが追い付いてねぇなと思う時は、少なめの投稿にして下さらねぇか?




これからはこの二つを頭において、お言葉を献上せしめて下さらねぇだろうか。

これこそ一方的で攻撃的なお願いだとは俺も思うし、

俺だってこんなこと言われれば何様だって嫌な気持ちになる。

既に出来てるお前らには失礼だよな。

お前らを傷つけたり、怒らせたり、絶交したりとかを望んでる訳じゃねぇ。

分かって下されば本望だぜ、Aさん。

宜しくお願い致します。




最後にもう一つ。

俺のストレッサー軽減のためにも…申し訳ねぇが、

反応に困る書き込みは、スルーさせて頂くことにしたぜ。

こっちの都合で勝手なルールを押し付けて申し訳ねぇ。

だから、もしAさんが、今回の俺の書き込みによって気分を害されて、

俺とは絶交する…ってんなら、俺も覚悟の上で申し上げてるし、止めはしねぇよ。

だが、今まで楽しく遊んで下さってありがとな、楽しかったって思ってることだけは

一方的にお伝えさせて頂くぜ。




ああ、今回の書き込みに対するお返事は不要だ、ってか反応しないで下さるとありがてぇ。

例によってリプが溜まってるからな…そっちを先に返したい。

あと、そろそろ話が満タンみてぇだからな、続編に移行しようと思う。

もし何か俺のせいで嫌な気持ちにさせられたって奴は、

或いは、こんな自分勝手な俺なんかとまだ仲良くして下さろうって気の残ってる

ネオブラックへんちくりん善人野郎様は、

ここでは無くて続編のコメ欄に書き込みに行って下さらねぇか?

っつーか、また上から目線で申し訳ねぇが、今後この2番に書き込まれた分には

お返事は一切差し上ねぇぜ、管理が追い付かねぇからな。

マジで申し訳ねぇ。

ご協力宜しくお願い致します。

ネオブラックへんちくりん善人野郎の皆様へ、大切なお知らせ(8)→←ネオブラックへんちくりん善人野郎の皆様へ、大切なお知らせ(6)


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ヘヴンより

いつも楽しい企画案を、ありがとな!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fenon(プロフ) - friskさん» ん!?君の名前…もしやアンテ民だなっ!?←アンテ民でs((蹴 (2020年8月16日 7時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
frisk(プロフ) - 多少は無視しても、不満を言ってもいいと思いますよ!ヘヴン様も人間ですし、、、、とりあえず私は全然スルーしてくれても大丈夫です!このコメントが心の気休ませになってくれれば幸いです! (2020年8月16日 1時) (レス) id: 6648635018 (このIDを非表示/違反報告)
fenon(プロフ) - 君たちそんなにヘヴンさん愛してるなら早く結婚してしまえ〜((蹴 (2020年8月15日 11時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
てふる(プロフ) - そうそう師匠、無理は良くないゾ。わいもかまってもらえないなんて言ったが、結局は大切な師匠に無理していただいて少し以上に心配になるんだゾ!師匠も我々に相談してくれた方が嬉しいんだゾ! (2020年8月11日 18時) (レス) id: 11c41bbcf1 (このIDを非表示/違反報告)
はりゅぴ@sechs(プロフ) - …リトルちゃんの日記で見ましたが、こっちの返信で体調崩されちゃ困ります…!まずは、これから返信の数が減ることを伝えて、ゆっくり少しずつ返信してみてはいかがでしょうか? (2020年8月11日 18時) (レス) id: 4b98fb0ef7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年7月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。