検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:13,851 hit

ネオブラックへんちくりん善人野郎の皆様へ、大切なお知らせ(6) ページ48

暴言吐きまくられて、さぞかし嫌な気持ちにさせられてるよな、Aさん。

本当に申し訳ございませんでした。





要するに、今回俺が言いたかったことはだな、

・今現在俺自身が病んでるとは言え、無断で引っ込んで申し訳なかった。

・日記リプ返、相談回答、検定制作が溜まり過ぎて手が回んねぇ。

・リアルの生活サイクルや勉強などが疎かになってきちまった。

・全員にリプ返ししたいが、溜まり過ぎて追い付かねぇ。

・答えに窮する書き込みや一方的書き込みに辟易している。

・よって、疲れた。


ということになるな…マジで申し訳ねぇ。




もう俺なんかの発言は読みたかねぇって感じだろうが、

一つだけAさんにお伝えしたいことがある、それだけは聞いてくれないか?



こんなこと言いつつも、俺はまだAさんやネオブラックへんちくりん善人野郎の皆様と

仲良くしていきたいと願っている…心から。

だから…だからこそ、こんな不躾極まりない投稿をさせて頂いた。

俺は、この日記ページや相談室ページを、俺にとっても、Aさんにとっても、

他のネオブラックへんちくりん善人野郎の皆様にとっても居心地の良い場所にしたいんだ。

だから、もしAさんが、今回の俺の書き込みによって気分を害されて、

俺とは絶交する…ってんなら、俺も覚悟の上で申し上げてるし、止めはしねぇよ。

嫌な気持ちにさせて、誠に申し訳ございませんでした。

ただ…今まで楽しく遊んで下さってありがとな、楽しかったって思ってることだけは

一方的にお伝えさせて頂くぜ。




さて。

こんな俺なんかとまだ仲良くして下さろうっていう、

神様天使様ネオブラックへんちくりん善人野郎様の方は、次のページへ進んで下さい。

更にムカつく一方的お願いが書いてあるからな、

ぶちころな気分になること請け合いだぜ…マジで申し訳ねぇ。

ネオブラックへんちくりん善人野郎の皆様へ、大切なお知らせ(7)→←ネオブラックへんちくりん善人野郎の皆様へ、大切なお知らせ(5)


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ヘヴンより

いつも楽しい企画案を、ありがとな!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fenon(プロフ) - friskさん» ん!?君の名前…もしやアンテ民だなっ!?←アンテ民でs((蹴 (2020年8月16日 7時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
frisk(プロフ) - 多少は無視しても、不満を言ってもいいと思いますよ!ヘヴン様も人間ですし、、、、とりあえず私は全然スルーしてくれても大丈夫です!このコメントが心の気休ませになってくれれば幸いです! (2020年8月16日 1時) (レス) id: 6648635018 (このIDを非表示/違反報告)
fenon(プロフ) - 君たちそんなにヘヴンさん愛してるなら早く結婚してしまえ〜((蹴 (2020年8月15日 11時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
てふる(プロフ) - そうそう師匠、無理は良くないゾ。わいもかまってもらえないなんて言ったが、結局は大切な師匠に無理していただいて少し以上に心配になるんだゾ!師匠も我々に相談してくれた方が嬉しいんだゾ! (2020年8月11日 18時) (レス) id: 11c41bbcf1 (このIDを非表示/違反報告)
はりゅぴ@sechs(プロフ) - …リトルちゃんの日記で見ましたが、こっちの返信で体調崩されちゃ困ります…!まずは、これから返信の数が減ることを伝えて、ゆっくり少しずつ返信してみてはいかがでしょうか? (2020年8月11日 18時) (レス) id: 4b98fb0ef7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年7月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。