検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:17,318 hit

性癖暴露 ページ7

『噛んで善い?』


「善いって云う訳無ェだろ」


『エー』


ビワと出会って一週間。


ビワ曰く、此れが【第54回中原中也お触り大会】らしい。


ビワは中也に抱き着いている。


だが、此れも日常茶飯事。


友達以上恋人未満の様な関係性だが、二人の中では未だ友達なのだ。


「、、、、、い"ッ?!!!」


首に痛みが走った。


「、、、噛むなって云ったよな?」


『噛んで無いよ。爪で一寸なぞっただけ』


「止めろ」


越えてはいけない一線を越えそうな日常。


_____________コンコン。


「失礼するぞ」


『わぁ、、、、、』


尾崎紅葉。


紅蓮の様な髪が美しく、艶やかな女性だ。


『綺麗、、、、、』


「ん?見た事の無い汝じゃのう」


『首領直轄先攻部隊隊長、クチナシ ビワです!紅葉さん、めっちゃ美人〜!』


「!そうか。噂の汝か」


口元を袖で隠して微笑む紅葉さんは、マジで美しい。


、、、、、ん?


『"噂の汝"?』


「首領殿が云っておったぞ。"先攻部隊隊長は迚優秀な少女"だと」


『うわぉ』


「てっきり、幼女趣味が仕事に迄来たのかと」


『私幼女じゃ無いですからねぇ。可愛がっては貰ってますけど』


「そんなに可愛がって貰っておるのに、今迄お主を見た事は無かったぞ?」


『過保護が解放されて、やっと最近出て来たんですよぅ』


ビワの幼女時代は、首領に溺愛されており、過保護過ぎて、中学生の歳になっても外に出るのがままならなかった。


出ると云っても、我が家はポートマフィアだが。


『彼の人、私限定で守備範囲広げてきたんですよ〜』


シンプルにキツかった。


「処で、訊くのが遅れたが、何故半裸の中也に乗っているのかえ?」


「あ」


暫く黙っていた中也が口を開いた。


ビワはお構い無しに答える。


『フェチです!性癖です!』


紅葉さんは静かに微笑んでいた。

性癖に刺さらぬ奴等→←フェチ集合体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

落蕾 - (名前)さん» デート編出来ました!最後、デートか?ってなったらごめんなさい!(名前)様のおかげで中也とビワちゃんのラブシーンが書けました!またリクエストお待ちしてます! (11月26日 21時) (レス) id: 32354343cf (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - リクエストです、中也とビワちゃんのデートが見たいです (11月14日 23時) (レス) @page35 id: 1e50b54ffb (このIDを非表示/違反報告)
落蕾 - (名前)さん» ものすごい頻度でサボりますが、頑張ります!! (11月13日 0時) (レス) id: 32354343cf (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 続き楽しみにしてまーす! (11月11日 18時) (レス) id: 1e50b54ffb (このIDを非表示/違反報告)
橘スミレ(プロフ) - ありがとうございます!!エリスちゃんが可愛くてかっこよくて最高です(*T^T*) (9月28日 20時) (レス) @page29 id: c5006667e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:落蕾 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年8月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。