検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:3,910 hit

開催 畔 ページ2

畔「紫ー。これ何処にやるんだ?」
紫「それは上よ」
畔「え……。」
霊「紫、何よそれ」
紫「フフフ、秘密よ!」
妖「紫様、これは?」
紫「向こうよ」
畔「B☆B☆A☆のクソがぁ。」ボソ


今回、何故か夏祭りを開催する事になったらしく、その準備に霊夢、妖夢、にとり、文、畔が仮出された。

霊夢は神社の掃除を担当し、
妖夢は最後に行う肝試し大会の準備、
にとりは夜店の準備、
文は宣伝をしに人里へ、
畔は提灯を取り付けていた。
何で私が手伝いなんかを……。
今日、何度目か分からない溜め息をつく。
もう私に幸せなんか無いんだ!!(自棄)
「おい、博霊の巫女。」
「何。」
「変われ。」
「嫌よ」
あー良いなぁ〜、掃除とか。
「畔、貴女ねぇ絶対、掃除していてもうるさいんだから…黙って仕事しなさい」
「はいはい分かったよ紫。ちなみに妖夢、その仕事はやりたくねぇから」
「みょ〜ん(涙)」
何だかんだ言いながらも、テキパキと手を動かす。

祭り、珠城やヴァネッサを誘おうかな……。
面倒だが。 行きたくないが。
手伝った事、自慢したいし。

祭り前の出来事 夏→←ルール by美人の紫様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:東方幻想記録物語
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナティ(プロフ) - 更新したよ!何か修正あったら自分でやるか報告よろしく! (2019年10月18日 3時) (レス) id: 76619556e2 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 紫龍さん» 花火ですか…ちょっと書いてくる!という訳で更新するよ! (2019年10月18日 3時) (レス) id: 76619556e2 (このIDを非表示/違反報告)
紫龍 - サナティさん» もう10月やね〜(他人事←)     あ…どうもーお久しぶりです!なんかね、呼ばれた気がしたから浮上しやした(誰も呼んでない)完結なら花火でも打ち上げちゃえ!!そうすれば何か終わりそうじゃね? (2019年10月17日 19時) (レス) id: ed1de518a2 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 星蝶さん» させた方が良いと思うけど...どう完結させる? (2019年10月12日 18時) (レス) id: 76619556e2 (このIDを非表示/違反報告)
星蝶 - サナティさん» どうしよっか……一応完結?させる? (2019年10月12日 17時) (レス) id: 63cf388e00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸花_毒 x他6人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。