検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:2,896 hit

18話 ページ19

.


宗「零は今珍しく教室にいるらしいから行った
  方が身の為なのだよ」


星輝「そっか…。ありがとう宗さん!じゃあ行
  ってくる!」


宗さんと話してて気づかなかったけど、隣からガシャンとかドォォォォンとか聞こえてくるけど大丈夫なのかな…


ガララッ


星輝「失礼します〜。」


なずな「!お前が転校生か!?」


星輝「あ、はい」


なずな「トリップしてきたとか聞いてたかりゃ、
  この状況分かるにゃ!?」


星輝「分かりますけど…」


待って状況整理させて。


・暴れ回る零さん

・手刀が効かず、どうすることも出来ないぷか先
 輩

・髪でどうにかしようとでも考えたのか髪を引
 きちぎられたひびわた

・零さんと闘う鬼龍さん

・弓道場から弓を持ってきたレオぴ(麻酔を矢
 先に塗りながら)←

・夏目を呼んできたつむぎさん

・何も出来ないなずにゃん


いや、何これ!?


夏目「ちょっトこれどうなってるノ!?」


つむぎ「俺も分かりませんよ〜!」


星輝「こっちが聞きてぇよ!」


鬼龍「くっ、俺はもう限界みてぇだ…」


なずな「紅郎ちーーーん!!!!!!」


つむぎ「俺、凛月くんと星夜くん呼んできま
  す!」


なずな「頼んだぞ!」


もうマジでナニコレ珍百景。←

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷川*メルト | 作成日時:2019年2月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。