検索窓
今日:42 hit、昨日:79 hit、合計:195,792 hit

38 ページ38

.




それから数十分落ち着くまで抱きしめて

それからは色々な話をした



「んなことより、この半年間何してたんだよ」


YG「仕事」


「それは分かってるわ
なんかねーの、話とか」


YG「お前こそ、bitter活動休止してんだろ」


「ああ、あれは母さんに付き添うため
そろそろ始めるよまた」


YG「なら、いいけど」


「んで?どんな仕事してたわけ?」


YG「んー」


それからくだらない話は続いて

半年ぶりに死ぬほど飲んで



次の日起きたのは10時過ぎだった

ベッドが1つしかねぇから俺はソファに寝たつもりなんだけど


何故かユンギもソファで寝てて


目が覚めた時に俺の上でぐでんと寝ていた



なんか息苦しいと思ったわ



そんなユンギを起こさないように退かして

朝ごはんを作り始めた




あいつ朝は米だったっけな


でもそんな食わなかったし



日本の定番朝ご飯でいいか



白米に味噌汁に目玉焼き、それとサラダ

にしてもキッチンも広いな




何不自由なく3人くらいは一緒に暮らせそう







.

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:BTS , YG , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2022年7月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。