検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:71,871 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

どうもどうもっ!アホの達人です。
この小説は前半は学パロで、後半は原作寄りになります!
幽白キャラがちょいと変態なのでご注意ください←

コメント・評価とても嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ


▼3月26日
皆様、お久しぶりでございます!。゚(゚´ω`゚)゚。
受験が終わり、晴れて高校生になれましたε-(´∀`;)ホッ
続編のリンク貼り付けました!
続編も見て頂けると嬉しいです✨

▼我が愛しき友達((

•ヒロにゃん様
•きらら様
•みーや様
•ぽよよ☆様
•春ひめ様
•白銀竜様
•凪胡獲様
・テポン様
・るーたん様執筆状態:続編あり(連載中)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:幽遊白書 , ほんのり甘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

温希 - は?誰お前?知らない奴に言われたくないんだけど (2018年1月14日 3時) (レス) id: a0ddb5db9e (このIDを非表示/違反報告)
煉海 - 温希さん、人のことゴミとか言って笑っちゃいけませんよ (2018年1月14日 3時) (レス) id: a0ddb5db9e (このIDを非表示/違反報告)
温希 - 人がゴミ…ぷっwwwwwwウケるwwwwwwwww (2018年1月14日 3時) (レス) id: a0ddb5db9e (このIDを非表示/違反報告)
アホの達人 - 由貴さん» はい!続編つくっちゃいましたよ…!ですが更新速度がとてつもなく遅いです…。すみません。今、少しずつですがこのパート1の方、書き直しをしています。「前のがマシ!」であれば、す、ずぐ止めますのでご安心を!コメントありがとうございました。 (2015年7月30日 4時) (レス) id: 2fcbaa7d27 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - 続編なるんですね?速攻読みます! (2015年7月27日 18時) (レス) id: ad7366a73c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アホの達人 | 作者ホームページ:イラスト募集中!  
作成日時:2013年10月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。