検索窓
今日:39 hit、昨日:0 hit、合計:39,145 hit

ページ12

「そう言えば、君の名前はー?」
『田中 花子』
「絶対違うよね??」

クッ…コイツ、なかなか鋭いな…
嫌われ者の癖に…

「確か…山田 花子だったか?」
『ん!?………あ、うん。私は花子だよ(死んだ目)』
「それも明らかに偽名じゃん」
「は?(低い声)」

何ほざいてんだ上弦の弐ぃぃいい!!!!(悲鳴)

『純粋兼天然系顔面国宝がいる前で何てこと言うんだ!』
「え…なんかごめん?」
『こんな分かりやすい偽名で騙される天然いるんだなって楽しんでたのに!』
「謝った俺が馬鹿だった」


片手を顔にあて、ため息を吐いている
おいっ!ため息を吐いたら幸せが逃げるぞ!
直ぐに吸え………やっぱコイツ一生不幸で良いからそのままため息吐きまくれ

ちなみに、猗窩座と上弦の弐と会話してる間に、肆と伍は琵琶の鬼に何処かに飛ばしてもらっていた
何故か、飛ばされる直前に可哀想な人を見る目でグッと親指立てられたけど
どーいう意味だコラ(怒)

『ねぇ上弦の弐。疲れたからその扇で私をあおいで』
「えー、これ仰ぐ為の物じゃないんだけど…。それに最悪君死ぬよ?肺胞が壊死するから」
『ヒエッ(震え)』

何て恐ろしいもん持ってんだテメーは!
私が震えてるのを知ってか知らずか…あ、ニヤニヤしてる
絶対分かってて楽しんでるやつだこれ

「ほら、俺の血鬼術は氷に関係するやつだから」
『へぇー………ん?』

氷…氷!?

『上弦の弐!私と一緒に氷菓子作らない?』
「いや君本気で頭大丈夫?」
『いやー、まさか目の前に冷蔵庫がいたなんて!』
「全く話聞いてないね」

うわぁ、なんて素晴らしい計画!
私は最近有名なあいすくりーむ?ってやつがほぼタダで食べれるし、やたら蒸し暑い無限城は涼しくなる!
まさに一石二鳥!!




(俺の血鬼術を冷蔵庫扱いしたの、君が初めてだよ)
(上弦の弐のハジメテを奪ってしまった…!)
(猗窩座殿の目線が怖い!君も誤解生む言い方はやめて!)

▼→←12 来世で会えたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , モブ要素抜けかけてる主人公   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - うららさん» そう言って頂けて嬉しいです!私もあなた様のこと好きですよ笑 (2021年10月20日 22時) (レス) @page14 id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
うらら - 作者さんギャグ線高いですね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、好きです (2021年10月16日 22時) (レス) @page1 id: 3be537a26b (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 黒井かまさん» いえいえ大正解ですよ笑 これからもよろしくお願いします! (2021年9月11日 21時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
黒井かま(プロフ) - めっちゃ面白いです。もしかしてあのくだりWTの唯我独尊()さんですか?(違ってたらすみません、、  (2021年8月27日 14時) (レス) id: f8e8aabe43 (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - ネココさん» ありがとうございます!書いてる自分もこの夢主ちゃんのキャラ結構お気に入りでして…(笑)勝手に動いてくれるのでとても書きやすいんです(笑)亀更新ですがこれからも頑張ります! (2021年8月14日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2021年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。