検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:39,178 hit

ページ2

そんなこともあったが、無事遊郭に到着

ちなみに道中では、あの後3回ほどゲスメガネをヘッドロックで絞めてやった

「うっ…ここは誰…?私はどこ…?」
「前田ーッ!
(絶叫)」

漫才をしてる2人を放置し、生存者の確認に向かう

「お、モブ顔。遅かったな」
『私、モブ顔って名前じゃないんですけどね?Aという可愛らしい名前が…』
「あーハイハイ。わーったよ。Aって呼べばいいんだろ」
『音柱様から急に名前で呼ばれると気持ち悪い…うっ…吐き気が…』
「お前殴るぞ?」


そんな物騒なことを真顔で口にする彼だが、片目片腕失くなってるしオマケにケガも尋常じゃないのに自力で歩いていた(お嫁さんの肩を借りてたけど)

柱は人間じゃない
そう再確認した瞬間だった
(※れっきとした人間です)

とりあえず柱は化け物だから大丈夫だろう(化け物ではありません)
ということで、炭治郎たちを探すことに

陸とはいえ上弦と戦ったんだ、無傷で済むはずがない

ふと、視界に炭治郎とタンポポくんと猪頭くんと可愛い女の子が抱き合ってるのが映った
アイツら超仲いいじゃねーか…とほのぼのする私

だが、様子が少し可笑しいことに気づいた

『小藤さん!小藤さん!』
「Aさんどうしました?」
『ゲスメガネは呼んでねーよ』

「チッ」と奴が舌打ちした…のは無視して、今度こそ隠のスペシャリスト、江藤さんの袖を思いっきり引っ張る

「おい待てAコケるコケる速度落とせ馬鹿!」と叫んでいた武藤さんだが、炭治郎たちを見た途端

「超仲いいじゃねーかアイツら」
『そうでしょ…ってちっっっっがーう!!!!そうじゃなくて!』
「じゃあ何だよ?」

『アイツらどこか様子可笑しいでしょ!?』
「そうですか?にしても真ん中の女の子可愛いですね…グフッ」
『ゴメン反射でつい…』

ゲスメガネ(変態)は放置し、プロと共に彼らに近づくと

『意識ないじゃん!』
「重症だ!」

真ん中の女の子以外、全員意識不明の重体だった

『ちょっ、これどうすりゃいいの!?』
「早く包帯出せA!」
『おう!って、あー!転がってっちゃった!』
「何してるんですか!」




(取り乱してやらかした私たちだが)
(一応死者は出なかった)
(しかし3人仲良く怒られた)
(だから私は隠じゃないって!)

▽→←10 任務帰り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , モブ要素抜けかけてる主人公   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - うららさん» そう言って頂けて嬉しいです!私もあなた様のこと好きですよ笑 (2021年10月20日 22時) (レス) @page14 id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
うらら - 作者さんギャグ線高いですね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、好きです (2021年10月16日 22時) (レス) @page1 id: 3be537a26b (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 黒井かまさん» いえいえ大正解ですよ笑 これからもよろしくお願いします! (2021年9月11日 21時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
黒井かま(プロフ) - めっちゃ面白いです。もしかしてあのくだりWTの唯我独尊()さんですか?(違ってたらすみません、、  (2021年8月27日 14時) (レス) id: f8e8aabe43 (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - ネココさん» ありがとうございます!書いてる自分もこの夢主ちゃんのキャラ結構お気に入りでして…(笑)勝手に動いてくれるのでとても書きやすいんです(笑)亀更新ですがこれからも頑張ります! (2021年8月14日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2021年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。