検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:39,319 hit

ページ31

霞柱様(とカラス)とすれ違い、更に先へ歩くと何故か雨が降ってきた
オマケに雷まで鳴っている

あれれ〜?おかしいぞ〜?
さっきまで曇り1つない快晴だったんだけどな〜???(困惑)

いや待ってふざけてる場合じゃねーわ
雨酷すぎんだろ
散歩した瞬間どしゃ降りとかもしかしなくても私神様に嫌われてる??


雨宿りするため逆走しようとして…私は踏みとどまった

冷静に考えてみよう
雨宿りのため逆走→さっきすれ違った霞柱様と遭遇→心をグサグサ刺される
駄目だもう私の部屋に一生帰れねぇ(大げさ)


もう濡れたことだし、ヒロインちゃんじゃないのでこの程度の雨で風邪引く程私はやわじゃない
しかも今隊服を着てるので、透けるとかいうヒロインに有りがちな展開も起こらない

あれ、私がなかなかモブから抜け出せないのってこの辺が原因なのでは?????
よし、頑張ってヒロインへのフラグ建てるか!(アホ)


決意を固めてグッと拳を握りしめr

「あっ!Aさぁーん!!」
『ホンットお前どこにでも現れるな!!』

なんなんだコイツ
最早恐怖すら感じるんだけど

「えっ…と、炭治郎さん、その人は…?」
「Aさんだよ。ああ見えて意外と優しいんだ、意外と
「意外と…」
「Aさん、この子は小鉄君です。男です
『見た目でわかるわ』

ちょっと私のこと馬鹿にしてんだろコイツ〜!!!


『で、そちらは…?』と足元の機械を指差す

「機械です」
『そんぐらいわかっとるわ』


ちょっと私のこと舐めてんだろコイツ〜!!!!!!

「縁壱零式という戦闘用絡操人形です」
『なるほどな小鉄少年……全くわからんけどなんか凄いのはわかった
「全くわからんのに拍手するあなたの方が俺は理解できません」

ふーむ、絡操人形…か

『こう言うのって蹴ったら直るもんじゃねーの?(脳筋)』
「馬鹿なんですかあなた!?!?」

小鉄少年に悲鳴を上げられたが、無視して蹴ってみる
結局炭治郎に羽交い締めにされたけど




(ちょっとAさん!小鉄君の物に何してるんですか!!)
(蹴ったら直るかな〜?と思って)
(悪化したらどうしてくれるんですか!!!)

▼→←16 縁壱零式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , モブ要素抜けかけてる主人公   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - うららさん» そう言って頂けて嬉しいです!私もあなた様のこと好きですよ笑 (2021年10月20日 22時) (レス) @page14 id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
うらら - 作者さんギャグ線高いですね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、好きです (2021年10月16日 22時) (レス) @page1 id: 3be537a26b (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 黒井かまさん» いえいえ大正解ですよ笑 これからもよろしくお願いします! (2021年9月11日 21時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
黒井かま(プロフ) - めっちゃ面白いです。もしかしてあのくだりWTの唯我独尊()さんですか?(違ってたらすみません、、  (2021年8月27日 14時) (レス) id: f8e8aabe43 (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - ネココさん» ありがとうございます!書いてる自分もこの夢主ちゃんのキャラ結構お気に入りでして…(笑)勝手に動いてくれるのでとても書きやすいんです(笑)亀更新ですがこれからも頑張ります! (2021年8月14日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2021年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。