検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:5,081 hit

9 ページ10

youside

さて、初兎くんのお題は何かな〜?

あ、ちなみに私は一番ね


し「5番の人間が!厨二病ゼリフね!」

な「俺かよ!」


お、兄ちゃんだーざまぁみろ

ちょっと録音しよーかな ピッ


な「えーっと…我が右腕に宿りし魂よ!今、その力を解き放つのだ!」

し「おぉ!うまいな〜」

ほ「wwwwww」


よし、録音できた。これは黒歴史だぞ〜


な「マジ恥ずかしいんだけど…」

ゆ「ないこむいとるんちゃう?」

い「めっちゃwwwヤバイwww」

『面白かったよ兄ちゃんwww』

な「Aに誉められたしいっか」

し「ええんかい!」


あー面白かった!王様ゲームも終わったし!

ご飯でも食べるのかな〜?

現在PM12:30


ほ「僕お腹すいた…」

り「りうらも〜」

な「えー?なんかあったっけ?」

『あ、私作ろうか?』

いれーな「「いいの(ええん)!?」」

『全然良いよ』

な「ダメ!Aの料理を食べられるのは
俺だけだから!」


あーシスコンうぜぇ

いいじゃん料理くらい…ねぇ?


『何がいいかな?』

り「オムライス!」


オムライスか…いいな〜

最近作ってないし、作るの簡単だし

オムライスに決定!


『他のみんなもオムライスでいい?』

いれーなり「「うん!」」

じゃあつくってこよー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎回意味深なところで終わってしまう…

許してくださいっ

王様ゲーム編、終わりました!

絡みの少なかったメンバーとは

別の場面で絡ませていこうと思います!

では!次回でお会いしましょう!

〜れお〜

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぅ🍣推し - めちゃくちこの作品好き過ぎる‼‼ (8月2日 6時) (レス) @page13 id: b7d7cab598 (このIDを非表示/違反報告)
れお - 青春 藍さん» ありがとうございます!なるべく早く出来るように頑張りますね! (2022年5月27日 22時) (レス) @page1 id: 52b4db3f3a (このIDを非表示/違反報告)
青春 藍 - 更新早すぎて尊敬します。私も反応集書いていますが、れおさんほど、クオリティ高くて、更新早くないので。 (2022年5月27日 20時) (レス) @page5 id: fb9e01ff84 (このIDを非表示/違反報告)
れお - 青春 藍さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです! (2022年5月27日 17時) (レス) id: 52b4db3f3a (このIDを非表示/違反報告)
青春 藍 - 溺愛系めっちゃ好きなので嬉しいです。これからも頑張ってください。応援しています。 (2022年5月27日 16時) (レス) @page4 id: 340c2d9436 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れお | 作成日時:2022年5月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。