検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,077 hit

8 ページ9

youside

今度ピアスが買って貰える事になって

テンションが高めのAです


ゆ「じゃあ次行くで〜」

いれ「『王様誰だっ!』」

な「来た〜!俺王様だー!」


兄ちゃんか…変なお題出さないといいけど
 
もしだして当たったら…

みんなが帰った後にこらしめる。

あ、今回は4番ね〜


な「5番の人が〜」


よしっ!セーフっ!


な「4番に壁ドン!」


ぶっ飛ばす…覚悟しとけよ


ゆ「俺5番やわ〜4番誰〜?」

ほ「アニキなら安心できる〜」


ゆうくんか…ゆうくんなら安心できる!

他の人ができない訳じゃないけど…


『はーい私4番〜』

ゆ「じゃあ壁の前立ってな〜」


ゆうくんも身長170近くあるから

私に比べると高いんだよね〜

だって私160ちょっとだもん


ゆ「ドンッ…これでええんか?」

『////』

ゆ「照れとるんか?かわええなー」


ヤバイ…なんか恥ずかしいな

ゆうくんは全然照れてないのに…


な「A顔真っ赤だよ!大丈夫!?」

『大丈夫…』

な「何かあったら言うんだよ!」

『うん。』


兄ちゃん…ムードぶち壊し。

なんかすごい冷静になったわ


ほ「ねぇりうちゃん。僕お腹すいた…」

り「じゃあ王様ゲームラストにする?」

い「ラストの王様ゲーム!いくでー!」

いれ「『王様誰だっ!』」

し「来たっ!神は…僕の味方についた!」

ほ「厨二病出てるよ。しょーちゃん」


あ、全然喋ってなかった初兎くんだ。

なんか〜作者が〜忘れてたらしい〜

作者【え、ち、チガウヨ?】

あ゙?

作者【全国のみにうさーの皆様
  大変申し訳ありませんでした。】

それでよしっ!

さて、初兎くんのお題は何かな〜?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改めて全国のみにうさーの皆様

大変申し訳ありませんでした!!

他のメンバーのセリフばかりで

初兎くんのセリフがッ無かったですッ

気を付けます…

では!次回でお会いしましょう!

〜れお〜

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぅ🍣推し - めちゃくちこの作品好き過ぎる‼‼ (8月2日 6時) (レス) @page13 id: b7d7cab598 (このIDを非表示/違反報告)
れお - 青春 藍さん» ありがとうございます!なるべく早く出来るように頑張りますね! (2022年5月27日 22時) (レス) @page1 id: 52b4db3f3a (このIDを非表示/違反報告)
青春 藍 - 更新早すぎて尊敬します。私も反応集書いていますが、れおさんほど、クオリティ高くて、更新早くないので。 (2022年5月27日 20時) (レス) @page5 id: fb9e01ff84 (このIDを非表示/違反報告)
れお - 青春 藍さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです! (2022年5月27日 17時) (レス) id: 52b4db3f3a (このIDを非表示/違反報告)
青春 藍 - 溺愛系めっちゃ好きなので嬉しいです。これからも頑張ってください。応援しています。 (2022年5月27日 16時) (レス) @page4 id: 340c2d9436 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れお | 作成日時:2022年5月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。