検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:41,549 hit

(・ω・)5! ページ5

アーヤside

よし!今日は待ちに待ったお祭りの日!
みんなとお祭りって楽しみ〜!

…でも、黒木君や若武の言ってたイベント?ってなんだろう?
なんか、おもしろそう!

何着ていこっかな〜
やっぱり、浴衣?だよね
そう思ってクローゼットを開くと、なんと、浴衣がなかった。
えっ!?なんで!?どーして!?
と思ったけど、もしかしたら捨てられちゃったのかもしれない。
ママって、捨てるの好きだから。
でもどうしよう、着ていく服がない。
そうだ!今から買いに行こう!まだお昼だし、夕方には間に合うと思うし。
……1人じゃ選べないしなぁ。
そうだ!みんなと買いに行こっ

そう思って電話してみたんだけど…
若武
『えっあっごめん!今から島崎さんとおつかいに行かなきゃならなくて。ほんとごめん!』

黒木君
『アーヤごめん。この後友達が来るから行けないや。』

小塚君
『今実験中なんだ。ごめんね。』


『予定があるんだー。ごめん』


出ない!なんで!

上杉君も出なかった。出かけてるみたい


なんで誰一人として暇な人がいないんだよぉぉ泣(キャラ崩壊注意)

仕方なく私は、1人で行くことにした。
悲しい…

そして出かけたんだけど。

なぜ、あの子たちがいるの!?

────────────────────────
なんか、面白そうになってきたねw
(大嘘つきノープラン野郎◀)
ここから歌い手さんたち入れていきたいです。
kzのみんなとか歌い手さんの喋り方違うよーとかそこはこうだよーとかあったら教えてくださいm(_ _)mおねがい!

登場人物設定(今更w)→←(・ω・)4!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澳斗 - † † (★∀★) ファイト〜♪ (2019年1月23日 19時) (レス) id: 51decb2545 (このIDを非表示/違反報告)
そらるん(☆o☆) - たくさんのコメントありがとうございます!これからも少しずつo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ (2018年9月3日 21時) (レス) id: 9d826bc370 (このIDを非表示/違反報告)
maikano - とても面白かったです!銀魂メンバー出てきたときにもうちょっと関わって仲良くなって欲しかったー!これからも更新頑張ってください! (2018年8月31日 23時) (レス) id: f3f6e9dc4d (このIDを非表示/違反報告)
そらるん(☆o☆) - 今夏休みなので書いてたんですが、学校が始まったら厳しいかもです… (2018年8月27日 10時) (レス) id: 9d826bc370 (このIDを非表示/違反報告)
まふまふ - 続きが早く読みたいーーー?! (2018年8月23日 0時) (レス) id: 38725fdcfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらるん(☆o☆) x他1人 | 作成日時:2018年4月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。