検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:37,714 hit

05. ほろよい煙草の匂い。 ページ5











和也「ーーんでここが広瀬の部屋。一応松兄から聞いてたから綺麗にはしといたけど。」
















あれから少し経って二宮くんにルームシェアすることになったことを言って、

ルームツアーという名のトイレやお風呂の場所、

その他諸々案内させてもらって最後に部屋の前で面倒くさそうに頭を搔く二宮くんに“ありがとう。”って言って部屋の前に別れた





























『わぁ、、綺麗。しかも広い。』



















ドアを開けて部屋を見てみると本当に綺麗に片付けられていて、全体的に広い部屋に昨日の夕方に届いたダンボールを開けて広かった部屋に色をつけていく。
















片付けが落ち着いたところで、結衣に電話をかける

















『…あっ、結衣?部屋の片付けが落ち着いたから電話しよーって思ってさ』



















結衣「お疲れ様。どう?ルームシェアってやつは。」



















『なんか気楽だし意外といいかもしれない』



















ベランダをガラって開けて、柵に手をかけて結衣との電話を続ける



















結衣「Aが楽しそうでよかった笑。
あ、あのさ、一緒に住んでる人どう?」



















『んー?どうってなによ笑あ、一緒に住んでる人、二宮くんなんだって!ほらインデザの。』



















結衣「二宮くんって松本くんの相方のイケメン?」



















電話越しで“え、二宮くんとの暮らしはどう?どう?”なんて言ってくる結衣に“引っ越してきたの今日だからまだわかんないよ笑”なんて喋ってる時に

隣からガラってベランダのドアが開く音がすれば


















和也「……ん?あぁ、電話中?」



















結衣に“ごめん、切るね!”なんて言って電話を切る



















『ん?まぁ。 それより二宮くんってたばこ、吸うんだね』









06.薄い赤紫色のドアと薄い黄色のドアの住民。→←04. Ninomiya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉白 | 作成日時:2019年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。