検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,033 hit

# 天月 月が綺麗ですね ページ3

「わたあめいかがですかー!」


「おみくじ、引いていきませんかー!」


 ...相変わらず、騒がしいな。


天「賑やかだねー、懐かしいな」


貴「うん。もう、何年ぶりだろうね」


 私は今、幼馴染みの天月と、久しぶりに地元のお祭りに来ている。


 昔からあったけど、まだやっていたことに驚いた。


貴「あ、もうこんな時間。天月、花火見に行こうよ」


天「あ、うん。そだね」


 小さい頃に見つけた、花火を見るときの小さなスペース。


 祭りの会場から少し奥にあるから、あんまり人が来ないんだよね。


天「うわー、懐かしいなー」


貴「天月、さっきからそればっかりじゃん(笑)」


天「えー。だって、思い出さない?


 昔よくここで二人で花火見てたなーって」


貴「うん。思い出す。すっごい綺麗だったよね」


 今でも鮮明に、あのときの記憶がよみがえってくる。


 忘れられるはずない。


ヒュー...ドーンッ...!(花火)


貴「、わぁ...」


天「...きれい」


貴「うん」


 昔と変わらない景色。


 二人で見つけた場所で、二人で花火を見上げて。


 この関係を、壊したくないなって思った。





天「っあー!楽しかった!」


貴「ふふっ、そーだね」


 ふと、空を見上げると、月が綺麗に夜空を照らしていた。


天「、ねえA」


貴「なに?」


天「...月が、綺麗だね」


 それは...自惚れても、いいんですか?


貴「...ばか。...ずっと前から、月は綺麗だったよ」


 このときの私は、この言葉が貴方に届いていたなんて


 それで結婚までしちゃうなんて


 知るよしもなかった。



ーーーー
なんで最初に夏祭り書いたかって?



なんか書きたかったからですはあい(白目)

月が綺麗ですね→貴方を愛しています
ずっと前から月は綺麗だったよ→ずっと前から貴方を愛していたよ

♭ まふまふ 雨音→←♭そらる 暖かいね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいら - ゆり梨@さん» そうだったんですね!あああ頑張らなきゃっ...!ありがとうございます! (2017年10月26日 7時) (レス) id: 182fd1e3b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり梨@(プロフ) - 私も中学生の時に学校で合唱コンクールがあったので懐かしい…!!ベストを尽くして頑張って下さい! (2017年10月25日 23時) (レス) id: a7cddd0be7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり梨@(プロフ) - 大丈夫でしたよ!私の所はふつーに学校がありましたw進路から結構それてた方でしたけど風だけはやばかったです(;・∀・)合唱コンクール前に休みが入るのは嫌ですよね。。。台風のバカヤロー!! (2017年10月25日 23時) (レス) id: a7cddd0be7 (このIDを非表示/違反報告)
れいら - 学校が休みになりました(タイミング的に最悪です)!ゆり梨さんは大丈夫でしたか?また台風来るらしいですけど...wまあ雨好きなので良いんですけどねww (2017年10月25日 19時) (レス) id: 182fd1e3b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり梨@(プロフ) - 台風大丈夫でしたか?(;´∀`)今更なコメントで申し訳ないです(汗) (2017年10月24日 20時) (レス) id: a7cddd0be7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいら あずき x他2人 | 作成日時:2017年7月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。