検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,015 hit
__ずっと、大好きでした__


__絶対、離さない__


__だーいすきっ!__


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


皆さんどうもおはこんばんにちは。れいらです。


今回はですね、合作ということで、リア友とやっていこうと思います!


その子に力を借りつつ頑張りますので、よろしくお願いします!


続いて、合作相手、あずきさん!自己紹介お願いします〜。

どうもこんにちはこんばんは皆さん!あずきです。

合作かぁ…初心者がそんな事やっていいのか(;^ω^)

ですが、歴の長いれいら先輩に手伝ってもらいながら頑張ります。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

作品の前に

#←がついてたら、れいら
♭←がついてたら、あずき

です!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

お互いの作品紹介(宣伝)!

<れいら>
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Reirarainy/
歌い手ヤンデレ短編集(のようなもの)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/_Reilaif_/
歌い手甘々短編集

<あずき>

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dcbfede6981/
コロシアイゲーム

よろしくお願いします!



それでは


歌い手いろいろ短編集


楽しんでいただけたら幸いです。執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいら - ゆり梨@さん» そうだったんですね!あああ頑張らなきゃっ...!ありがとうございます! (2017年10月26日 7時) (レス) id: 182fd1e3b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり梨@(プロフ) - 私も中学生の時に学校で合唱コンクールがあったので懐かしい…!!ベストを尽くして頑張って下さい! (2017年10月25日 23時) (レス) id: a7cddd0be7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり梨@(プロフ) - 大丈夫でしたよ!私の所はふつーに学校がありましたw進路から結構それてた方でしたけど風だけはやばかったです(;・∀・)合唱コンクール前に休みが入るのは嫌ですよね。。。台風のバカヤロー!! (2017年10月25日 23時) (レス) id: a7cddd0be7 (このIDを非表示/違反報告)
れいら - 学校が休みになりました(タイミング的に最悪です)!ゆり梨さんは大丈夫でしたか?また台風来るらしいですけど...wまあ雨好きなので良いんですけどねww (2017年10月25日 19時) (レス) id: 182fd1e3b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり梨@(プロフ) - 台風大丈夫でしたか?(;´∀`)今更なコメントで申し訳ないです(汗) (2017年10月24日 20時) (レス) id: a7cddd0be7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいら あずき x他2人 | 作成日時:2017年7月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。