検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:76,800 hit

5、・ ページ5

村「それじゃあ次のお便り参ります!From『サキイカの民』さん!ありがとうございます!『今日は性別バグりタイムしないんですか?最近は性別バグりタイ厶が無くて禁断症状が出そうです』って大丈夫か?wwww」


安「初見の方の為に説明すると、性別バグりタイムっていうのはナショラジにゲストさんがいらっしゃった時に不定期で行われるやつなんです。お題ボックスの中の紙にスタッフさんが用意したキャラクターが書いてあるのでその通りに演じてお便りを読むんですけどw」


村「前回はねwwww梶さんが来てくれて、その時に僕がおじいちゃん、あずにゃんが敏腕社長、梶さんが泣き虫の男の子役でwwww」


安「歩ちゃん「あ?なんだって?」しか言わないし梶さんはすぐ泣くしで全く進まなかったですよねwwwwwww」


村「あずにゃんが「絶対もうやらねー!!!」って言って終わったやつねwww」


安「しばらくやりたくないですね」


村「けど『サキイカの民』さんが危なそうだからそろそろ……ね?」


安「……次の収録ってゲストいらっしゃるんですか?」


村「あっプロデューサーさん頷いてるから多分来るんじゃない?」


安「やだ……せめて私がツッコミはやだ……」


村「あずにゃん普段結構ボケ倒すもんね笑笑」


安「普段はツッコミに江口さんとかこーたろ先輩とかいるから」


村「じゃあその2人呼べばいいんじゃない?」


安「…………天才ですか?」


村「ふっふっふ…Genius☆AYUMUと呼びたまえ」

6、ニンニクを摂取する会→←4、International Radio



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:声優 , 梅原裕一郎 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メイメイ | 作成日時:2021年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。