検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:76,733 hit

13、・ ページ13

江「へぇー、仲良いの?」


梅「弟の方がめっちゃシスコン」


西「シスコンなの?wwwww」


花「そりゃあずにゃんがお姉ちゃんならシスコンにもなるかwwwww」


安「いやいやwww」


江「僕もあずにゃんがお姉ちゃんなら彼氏とかに威嚇すると思うし」


西「威嚇ってwwwwwwwww」


江「特に梅ちゃんに」


梅「なんでwwww?」


江「下ネタはともかく顔面がとてつもなくいいから?」


安「うわwwwwwwwww弟も初めて梅と会った時めっちゃ警戒してたなそういえばwww」


花「絶対梅ちゃんの事彼氏だと思ってたよ弟さんwwwwww」


西「でも今は仲良いんでしょ?」


梅「そうだね笑笑」


江「えぇー僕も会いたい」


安「www機会があればね、いいですけどww」


梅「全然Aに似てないですけどね」


西「そうなの?」


安「弟は父方の祖母の生き写しなの笑笑。私はお母さんに似てて、並んでみると結構顔が違うんだよね」


花「どっちにしろ顔がいいのは確定条件だよ。本当に人生は不公平」


江「どういう事?wwwwwwwww」


花「江口さんも不公平側の人間ですからね!?」


西「本当ですよ、顔も声もいい不公平側の人間め!」


梅「うるせえwwwwww」


安「え?イケメン声優じゃないの?wwww」


花「たまにそういう枕詞つけられるけど、イケメン声優って言うのはさ、江口さんとか梅ちゃんレベルじゃないとこっちが恥ずかしいのよ」


江「別に俺もイケメン声優ではないでしょww」


西「は?ファンめちゃくちゃ多いの知ってます?キレるんですけど」


安「なんでキレるのよwwwww」


花「まぁでもイケメン過ぎるのもアレだなとは思うけどね。梅ちゃんとあずにゃんも一時期すごいネット荒れた時期あったし」


梅「あー双方のファンが付き合ってる付き合ってない論争繰り広げて笑笑」


江「どんだけ荒れても距離感変わらなかったの本当にすごいと思うわ」


安「別にやましい事ありませんからね笑笑」

14、・→←12、仲良し???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:声優 , 梅原裕一郎 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メイメイ | 作成日時:2021年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。