検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:76,763 hit

18、・ ページ18

真「目指すところは呼び捨てタメ口ね!」


安「先輩にそんな事出来ないですって!笑笑」


真「えぇー?じゃあ真礼ちゃんとかにしよ?」


安「許してくださるなら……笑笑」


真「そういえばさっき何してたの?」


安「梅原に今度映画行こって誘われたんです。面白そうな洋画があって」


真「うわぁー顔面偏差値お化け同士のデートじゃん笑笑笑笑」


安「えっデート?」


真「デートでしょ???」


安「いやいや遊びに行くだけですって」


真「…………あずにゃん、前にもこういう風に誘われたことある?」


安「無いですね」


真「んー……でもなぁデートだと思うんだよなぁ…あっ服なに着ていく?」


安「Tシャツとジーンズで行こうかと思ってました」


真「ダメだよ!スカートとかワンピースとかにしときな!おばちゃんからのアドバイス!」


安「おばちゃんじゃないでしょ笑笑!じゃあ少しかわいい格好して行きますよ」


真「あずにゃんかわいいんだからデートではちゃんとオシャレしなきゃ」



真礼さんがニコニコしてそう言った。


別にデートではないと思うけど。



真「まあしかし、あずにゃんのセコムと名高い梅原くんとデートねぇ」


安「なんて???セコム?」


真「え?割と有名だよ?デビュー当初からめちゃくちゃ仲良くて家族の距離感でお世話焼き合ってた2人だもん。セコム呼びは江口さんからだけど」


安「江口さん……」


真「でもファンからもそういう扱いじゃない?ネタにされてるじゃん笑笑、男性声優さんにイジられると仲良い人から「それ以上あずにゃん虐めると梅原裕一郎を呼びますよ!」って」


安「あー……逆に梅の方が虐めてくるんで意味無いんですけどw」


真「仲良すぎて問題になったけど何も関係を変えないで、ファンに私達はこういうもんだって認めさせたのは新しかったし」


安「炎上が少なくなるまで社長に怒られたりしてましたけどね」


真「うめあずは私の推しカプだから、過激派だからね、応援してるよ」


安「いやだから付き合ってないですって!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←17、これはデートなのか???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:声優 , 梅原裕一郎 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メイメイ | 作成日時:2021年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。